七五三シーズン直前

2010.09.16

七五三

こんにちわぁべーっだ!

皆のぽっちゃりアイドル小川です(*´σー`)

最近ご飯が美味しくて、顔も性格も丸くなりましたべーっだ!

気付けばもう秋ですね、秋と言えばもうすぐで七五三シーズン到来ですよ奥さん目

時間に余裕がある今だからこそ、写真で可愛い我が子を撮影するチャンスなんではないだろうか?

まだまだ時間はあるわよなんて言ってないで、急いでチェルシーまで御一報下さいラブラブ!

ご家族での写真もお撮りさせて頂きますべーっだ!

さぁ、電話にTELだ音譜




てな訳で、ぽっちゃり小川が今回紹介させて頂くのはこのお方ですラブラブ




はい!!


チェルシースタッフのブログ
うほっドキドキ

嵐の大ファンだと言うあいちゃんですラブラブ

ちなみに僕はあいちゃんの大ファンだよ(・∀・)エヘヘヘヘヘヘヘヘ


すごい上手にポーズをするもんだから、お兄ちゃんついついたくさんシャッター切ったよクラッカー


嵐にちなんでシャッターの嵐ってやつ?  プッ音譜




続いてドレスだ!!



チェルシースタッフのブログ
ウホッドキドキ

このポーズでお兄さんの心は完全にあいちゃんに撃ち抜かれましたラブラブ!

撮影していて、この時間がこのまま終わらなければいいのにと、どんなに思った事かラブラブ!

パパママ、あいちゃんを産んでくれてありがとうございますラブラブ

地球に生まれて小川良かったーーーーー!!



そして小川とっておきのショットがこちら



チェルシースタッフのブログ
うほっドキドキ

もうダメだ、直視できない(///∇//)

嫁に出したくない親の気持ちが少しだけ理解できたような気がします得意げ


あいちゃん、ここチェルシーに来てくれて、ほんまありがとうニコニコ


いつでも遊びにおいで、大歓迎だべーっだ!






さてさて、

七五三撮影に迷われてる皆さん、ここチェルシーでは優しいお姉さんがたっくさんいるから是非是非遊びに来て下さいねラブラブ!





お腹空いたんでそんなこんなで今日はここまでドキドキ





さぁいつもの合言葉で最後を締めくくるぞぉ、




君の笑顔にぃぃズームイン!!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES