ハッピーメッセージ★

2010.09.17

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


前回のブログ担当時にも「ハッピーメッセージ」を

ご紹介させていただきましたが

今回も引き続き温かいメッセージを送って下さったお客様からの

「ハッピーメッセージ」をご紹介致します!!!



今年の8月にチェルシーで七五三7歳の撮影をして下さった

「あやね」ちゃんですーーー♪♪



撮影時はきちっとキレイな日本髪で大人っぽく変身しました!!


そして2着目のドレスはまた更にお姉さんに大変身したんですよ~♪





そんなあやねちゃんのお写真をまずはご紹介致します!!!

最初はお着物から!!










↓じゃじゃ~~ん☆


チェルシースタッフのブログ




どうですか~??


赤いお着物も上品に着こなして本当にお姉さんですよねぇ!




そして弟くんと2人で仲良しカット&家族みんなで撮った一枚がこちら!







↓じゃーーん!!


チェルシースタッフのブログ




やっぱり家族みんなで撮る写真はいいですね!


あやねちゃんも嬉しそうに笑ってます!!v(^-^)v




そしてそして~~~お次はドレス!!




これがまたとーってもキレイで本当に素敵に着こなしてくれました!!


そんなビュ~ティフルなドレスのお写真がこちらでございます!!!!









↓じゃじゃじゃ~~~ん!!!


チェルシースタッフのブログ




素敵ですよねぇ・・・!!!本当にキレイです!!!


とっても可愛かったよ、あやねちゃん!!




それでは・・そんなあやねちゃんご家族皆様からいただきました

「ハッピーメッセージ」をご紹介させていただきます。





~ハッピーメッセージ~



予約した日から娘は当日をとーっても楽しみにしてたのに、

いざカメラの前に立つと緊張のせいからか全く笑顔が出ず


「嬉しくないのか・・・??」

と私が冷や汗をかいてしまいました。


でもお陰さまでなんとか撮影も終了し、服に着替えた途端



「もう一度朝になればいいのに・・。

そしたらまた楽しい1日が過ごせるのに・・。」


とぼそっと言った時には


やっぱり嬉しかったんだなと私もほっこりと心が温かくなりました。

どうやら前歯がないのが恥ずかしく歯を見せなかったようです。


新学期が始まり、クラスで発表する夏休みでの思い出では、海やプールをさしおき、


「七五三の写真撮影をしたことがうれしかったです!」と発表したようです。


そんな娘の夏休み一番の思い出を作って頂き本当にありがとうございました。




あやねちゃん・・・!そんな嬉しいことを学校で発表してくれたんだねぇ!!

本当にありがとう!!!

あやねちゃんはホントに写真撮影が上手で可愛かったよ!




あやねちゃんご家族皆様、あやねちゃんの撮影を温かく見守っていただき

色々とご協力もいただきまして本当にありがとうございました!!!


大変嬉しい「ハッピーメッセージ」もいただき、

スタッフ一同また新たに一丸となって頑張ろうと元気をもらいました!


今回ブログにて使わせていただきましたお写真は全てプレゼントさせて

いただきますので楽しみにお待ちくださいませ!


まだまだお客様からの「ハッピーメッセージ」を大募集しておりますので

是非皆様からの温かいメッセージお待ちしております!


下記アドレスまでどんどんお送り下さい!


①件名に「ハッピーメッセージ」と入力

②撮影した方のお名前

③撮影コース(例 七五三 3才)

④メッセージ


ps_chelsea@yahoo.co.jp





それでは最後に・・

恒例のわたくし小林の今回はあやねちゃんイチオシ

大好きカットをご紹介して本日はこの辺で。。






チェルシースタッフのブログ





あやねちゃんがとっても上手だったから

あやねちゃんのお写真、どれも本当にキレイだったよキラキラ

また遊びに来てね!




最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES