見た者勝ち!!

2010.09.13

チェルシー日和/イベント

(=⌒▽⌒=)ブログをご覧の皆様こんばんわお月様 美容スタッフの村野です!


早速ですが、チェルシーに髪飾りが入荷しましたしっぽフリフリキラキラ

じゃぁ~んわんわんチューリップ赤
チェルシースタッフのブログ


スタッフは大喜びで、早く使いたくてうずうずしてます(-^□^-)
七五三のお出掛けや来年度の成人の方や卒業袴を着られる方、皆様小物はお揃いですか?

チェルシーではお写真撮りはもちろんお支度のみも承っておりますので、まずはお気軽に髪飾りを見に来て下さい!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

いかがでしょうか?

お値段は1000円~5000円程でご用意してます音譜

少し大きめのから小さいものまであり、市販のよりはお安くお出ししてますので、見つけたもん勝ちですょ!


チェルシーではお持ち込みの衣装も現代風にコーディネートして代々伝わってきたお母様のお着物も可愛く着ることが出来ますのでみなさまと一緒に笑顔の時間、思い出を作れたらと思ってます。


スタッフ一同、真剣に楽しく働いてますので一度遊びにお越し頂けたら嬉しく思います足あとネコキラキラ

ご覧頂いたみな様本日もありがとうございました(*^▽^*)


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES