台風来ないでよ!!

2010.09.08

七五三

おはようございますべーっだ!小川っすドクロ

初めてですかね、朝にブログを更新するのはクラッカー

べ、別に暇とかあんたの為とかそんなんじゃないんだからねあせるたまたまなんだからねあせる


今日は台風が来るみたいで、朝から雨が降ってます雨

靴が濡れて気持ち悪いですぅ叫び乾かしたいですぅ叫び


まぁ、台風に負けずに皆さん今日も一日頑張りましょうしっぽフリフリ



さて今日のこんな天気を吹き飛ばす元気な友達を紹介するぜぃわんわん






はいっ





チェルシースタッフのブログ
七五三の撮影で来てくれました苺花(いちか)ちゃんです虹
今日のような天気が悪い日にこの笑顔は小川には眩しすぎる晴れ


そして苺花ちゃんには可愛い妹がいるんです、その二人のレアな2ショットがこれだべーっだ!





チェルシースタッフのブログ
瑚桃(こもも)ちゃん可愛いラブラブ!
アハハ音譜

チューしてるんだけど、若干嫌がってるのかな?
喧嘩しないで小川お兄さんのような素敵な大人に成長してくださいべーっだ!

また二人に七五三の撮影で会える事を楽しみにしてるブゥブタ






続きましてもう一人ラブラブ




チェルシースタッフのブログ
何度もここチェルシーに遊びに来てくれました円香ちゃんですクラッカー

これまたなんてキュートな笑顔なんだラブラブ!

お母さん本当に御苦労様でした、おかげ様で素敵な写真を撮らせて頂ましたべーっだ!

5回位は遊びに来てくれてたよね、家でまたチェルシーに遊びに行きたいなんて会話が出てたら嬉しいな音譜






そしてドレスラブラブ


チェルシースタッフのブログ

3才でこの輝き、素晴らしいひらめき電球

7才にももちろんチェルシーで撮影するよね?その時も小川お兄さんが撮るから、

必ず遊びに来てねべーっだ!





どうだい、まだ外は雨が降っているけれども、小川の心は三人の素敵な笑顔のお陰ですっかり晴天だべーっだ!





さてと、心が晴れたのでそろそろ仕事しようかな?

雨に負けずに今日も頑張って行きましょうグー






ではではブタ

ご飯食べるブゥブタ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES