電卓買ったよ

2010.09.06

七五三

昨日に続きましてこんにちは、あなたの小川です叫び


あっ

とうとうチェルシーも電卓買いましたビックリマーク

今までそろばんで計算していまして、村野お姉さんから借りていたサロンのそろばんはお返ししますねラブラブ

僕は新しい電卓で、かっこよくあなたのお写真の合計金額叩かせて頂きますひらめき電球

もう小林さんや鈴木さんからそろばんで叩かれる事がないと思うと嬉しいような悲しいようなえっ





さて今日は小川にわざわざ会いに来てくれました二組をご紹介しましょう音譜

まずは琉生くんべーっだ!


チェルシースタッフのブログ


大好きなお姉ちゃんとの笑顔のショットですラブラブ

この二人の仲の良さが伝わるいい写真だねひらめき電球

ベストスマイル小川賞だ!!



そしてもう一枚




チェルシースタッフのブログ

ぞりゃぁっ!!

ん~、笑顔が素敵だニコニコ

この笑顔を忘れずに、大きく育っておくれやすラブラブ

そしてお母さんお父さん、お写真出来上がり次第送るので、楽しみに待ってておくれやすラブラブ






そしてぇぇぇぇぇ





チェルシースタッフのブログ



はいビックリマーク

海羽ちゃんですラブラブ

写真では大人しそうに見えますが、中々の元気の良さでした目

撮影してて元気貰ったよラブラブ

でもお写真選びの時に体力奪われましたがあせる




そしてもう一枚






チェルシースタッフのブログ


撮影と写真選びの日にちが空いてしまってて、

この撮影の時を海羽ちゃんは覚えててくれてお兄さんは大変感激しましたラブラブ


好きな人の話もしたねラブラブ海羽ちゃんはおてんばな子が好きなんだよね、そこが可愛いって言ってたけど、小川お兄さんもおてんばでおっちょこちょいなんだぞぉラブラブ

服を着るのを忘れて家を出る事だってあるんだ、どうだい?軽く事件になりそうで可愛いだろぉ?




今度は誕生日にでも撮影に来てまた遊ぼうラブラブ








それではそろそろ服を着たいので今日はここまで目




みんなは服、ちゃんと着ないと捕まるぞっドキドキ




ばいばいヾ(@^(∞)^@)ノ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES