緊急報告!!

2010.09.05

お知らせ

大変な事が起こりました!!






あっ


ども、小川ですべーっだ!




えぇ、これは事件ですひらめき電球




皆様のお陰で何と、何とですよ?我がチェルシー、全国雑誌に掲載されましたべーっだ!イェイ




そして皆様に読んで頂きたいその雑誌がこれです本










ででん




チェルシースタッフのブログ border=





そう、COMOニコニコ




ついついチェルシーが載ってるのが嬉しくて、4冊も買っちゃいましたラブラブ




そして全国デビューを記念して撮影しましたドキドキ






チェルシースタッフのブログ border=



初めてこのチェルシーブログを見ていただいた人の為にも、軽くメンバー紹介を少しニコニコ




右下の名札が常に裏返りながら働いてます、小川ですかおよろちくニコニコ




そして写真左下のとっても綺麗なお姉さんが、サロンの村野さんドキドキ




そして写真左上のとっても可愛いお姉さんが、サロンの鈴木さんドキドキ






サタン村野、サタン鈴木、魔王みたいだねラブラブ






そして皆さん気になってると思います、右上のあいつは誰だと?


そうです、我がチェルシーのBOSS、COMOメガネマンです!!








どうですか?少しは覚えて貰えましたでしょうか?


こんな私達ですが、どうぞよろちくラブラブ!






そして今回全国デビューを記念して、皆様にプレゼントがあります!!




しかも早いもの勝ちですよ目




その賞品がこれだビックリマーク






チェルシースタッフのブログ border=





今回COMOメガネマンがかけていた、命とも言えるメガネをチェルシーに来て、お店のスタッフ誰でもいいので「ブログ見たよドキドキ」と言ってくれた方にお一人なんですがプレゼントさせて頂きますにひひ




一番は一体だれだ!?


そして、


このメガネをかけて小川と記念撮影して、一緒にブログに載りませんか?










ブログに載りたいって方も募集してまっすべーっだ!






さぁ、全国区になったチェルシーに皆様来て下さいましべーっだ!










ではではラブラブ






studio chelsea HP ホームページはこちらです。


https://ps-chelsea.com/




koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。


http://www.koeido1976.com/


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


http://ameblo.jp/koeidostudio/






















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES