夏の終わりに753☆

2010.08.28

七五三

こんにちは(*^▽^*)

Yお兄さんだよ~、オガワお兄さんだよ~音譜

親不知が生えてるYお兄さんだよ~、若干歯が痛いよ~カゼ

歯医者行きたくないです、注射怖いですカゼ

誰か歯医者に付き添ってくれませんかぁぁぁぁぁ叫び






はいっ、

て事でね、そんなこんなで夏休みも終わってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どうでしょう?いい思い出たくさん作れましたか??

オガワは・・・…・・…・…・・…・…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・




さて、今回のお客様は七五三の撮影で来てくれました、時都君と琴寧ちゃんですニコニコ







ででん


チェルシースタッフのブログ



二人ともいい笑顔だったよ音譜


撮影しててとっても楽しかったよにひひ


お兄ちゃんかっこいいし、琴寧ちゃんの笑顔可愛いし、オガワお兄さん歯が痛いしえっ



そして





琴寧ちゃ~んドキドキ


チェルシースタッフのブログ



ホント可愛いぞ、この時だけは歯の痛みさえ忘れる瞬間でしたべーっだ!

この笑顔は麻酔だ(?)






そしてお兄ちゃん音譜




チェルシースタッフのブログ


かつこいいぞビックリマーク

そしてこの斜め具合、もしかしてオガワお兄さんの親不知の歯の角度か?まっすぐ生えてないと?

時都君、いい笑顔、そして忠告ありがとう目







そしてパパママ、本当に本当にありがとうございます、ブログ見て下さってると嬉しいです・°・(ノД`)・°・






そして皆さん、親不知の歯は舐めたらあかんで、ほっといたら大参事やで!!






来週辺り必ず歯医者行きます、励ましのコメント、撮影のお電話お待ちしておりますラブラブ






簡単ですが今日はこの辺でべーっだ!




さような歯(ら)~







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES