ハナミズキ

2010.09.02

七五三

こんにちは(`∀´)

前回歯医者に行くとか言ってたオガワお兄さんですねこへび




・・・・・・・・行ってません。

すいませんすいませんすいませんあせる



今度の休みにでも行く・・・・・・・・よ。

これからチェルシーに来てくれる方、歯医者行けと叱ってもらえますか?あなたの一言が必要なんだ!!




で、

このお休みで何をしていたか、オガワお兄さんは「ハナミズキ」の映画を観て来ました目

いや~、恋っていいですねラブラブ

あのシーンとあのシーン、あのシーンも良かった、それとあれとあれ、部屋とYシャツと私(すいませんあせる


内緒なんですが、観る前にたらふくご飯を食べてしまい、眠気が来てしまい、所々記憶が・・・・・

そして気付いたらエンドロールが・・・・・・・・



感想とか、お店に来た際にオガワまで教えてくれると嬉しいような悲しいようなカゼ









はいっ、

て事でね、今回オガワお兄さんにわざわざ会いに来てくれました(実際は753撮影に来てくれました)お友達を紹介するよぉべーっだ!




チェルシースタッフのブログ

今日素敵な笑顔を僕にくれた可奈ちゃんですラブラブ


最初は緊張してたけど徐々に笑顔が素敵になって、楽しんで撮影に臨んでくれましたねラブラブ!


そして~


チェルシースタッフのブログ

綺麗だよ可奈ちゃん音譜


可愛過ぎるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキターーーーーーーーー!!!!


お兄さんが一番好きなお写真だよキスマーク

お姫様ってここJapanにもいるんだねラブラブ!







そしてなんと今回疲れを見せる事なくぅぅぅぅぅ





チェルシースタッフのブログ



3着目をきてくれたのですニコニコ

楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよラブラブ!


本当に今日はありがとうねラブラブ!

また遊びにおいでやすぅべーっだ!











えぇ~、

今回のオガワお兄さんは少し違います、ここでいつもの私なら考える事に疲れてしまい、もうおうち帰るぅとだだをこねてブログをさぼるのですが・・・・・・・・






まだまだ書くぞぉぉぉぉ叫び


おぉぉぉぉ叫び



ぅぉぉぉぉぉぉ叫び





ってことではい!!




チェルシースタッフのブログ

お店に来てくれるなりオガワお兄さんにハグをプレゼントしてくれた翔平君と麻衣ちゃんのお二人ですべーっだ!

朝からパワーを貰って、お兄さんは絶好調でしたべーっだ!イェイ


そしてそのパワーで楽しく撮影したお写真がこれだ!!



まずはお兄ちゃん


チェルシースタッフのブログ



カッコいいねぇ、さすがお兄ちゃんだねニコニコ

色々と他にもたくさんのポーズを撮ったけど、お兄さんはこの刀の持ち方に漢を感じたでござるべーっだ!





そしてぇ





チェルシースタッフのブログ

って、あっあせる

チェルシーのロゴがあせる


いやぁ、元気だったよ麻衣ちゃんは、オガワお兄さんと怖がらないで遊んでくれてありがとうねラブラブ


次は七歳の753で遊びにきてよねべーっだ!

そしたらまたお兄さんが撮ってあげようかなにひひ(お母さん偉そうにすいませんあせる


楽しみだなぁ、そしたらまたハグしてちょんまげ目









それではそろそろサボ・・

それではそろそろ今日はこの辺で、明日もブログ書くんで、必ず見てくれよなべーっだ!







そして、ブログを見てくれてるお客様、どうもありがとうございますニコニコ





それではさいならZzz…(*´?`*)。o○







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES