7才お姫様の登場です☆

2010.08.26

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。



お久しぶりのわたくしから本日ご紹介させていただきますお客様は

今回七五三7才さんで撮影をしていただきました「まお」ちゃんですー!!!



まおちゃんは今回オーガンジーとお祝着、ドレスの計3着を着ていただきました!



と~~~っても可愛い女の子なのでじゃんじゃん紹介しちゃいます!!



それではさっそく1着目!


まず最初にオーガンジーという変わり衣装を着ていただいたお写真を

ご紹介致します!!



ではどうぞー!








↓じゃじゃーーーん!!

チェルシースタッフのブログ


どうですか~??


お着物の上にオーガンジーを羽織った大人っぽいお衣装です!



同じお着物でもまた雰囲気が変わって素敵ですよね!




そんなまおちゃんのお祝着姿はお母様も一緒に和装にお着替えをして

お父様と3人で仲良くパシャリッ!!!









↓じゃ~~ん☆


チェルシースタッフのブログ



みんなで「753」の数字を持って楽しく撮影させていただきましたー!!


お父様、お母様ご協力ありがとうございました!!!

まおちゃんも元気いっぱいにありがとう!!




そして今度はドレスのお写真をご紹介!




これがまた本当に可愛いベストショットばかりで

もう全部お見せしたいぐらいなのですが

なんとか絞ってほんの一部、ご紹介させていただきます!!




それではまずは

まおちゃんのベストショットを集めたデザイン写真がこちらです☆








↓じゃっじゃーーーーん!!!!


チェルシースタッフのブログ





もう可愛いカットばかりなんです!!!アップ





続いてもとってもロマンチックな雰囲気で

素敵なまおちゃんのお姫様カットがこちら!!!










↓イェィ!!!!


チェルシースタッフのブログ




ふわぁ~・・素敵・・・☆


大人っぽい表情もとっても上手でした!




それでは最後に恒例のわたくし小林イチオシの大好きな1カットをご紹介して

今回はこの辺で。。











↓どうだ・・!



チェルシースタッフのブログ



・・・・可愛い。。



まおちゃん、可愛い笑顔を本当にありがとう!!!



読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES