リアルお姫様登場!

2010.08.23

成人女性

えー、Y介お兄さんがなんやかんや言っておりますが

全力でスルーしましょう!!!!!!!!!



これが大人の対応です( ̄∀ ̄)ニヤ




はい、鈴木です。


あの獅子舞はお祓いして処分したので安心してくださいね^^




そういえば、(確か)成田童夢選手が芸能活動を始めたらしく、

ブログを1日で1000件書いて、ギネスに載るみたいですね。

それに対抗してY介お兄さんも「挑戦しようかな・・」

なんて呟いていましたね☆!




それでは!

今日は成人さんをご紹介しますアップ




ユイさんです音譜



チェルシースタッフのブログ


どうですか!


可愛い過ぎます~ラブラブ!


おしとやかさがこの1枚から伝わってきますよね指輪




おしとやか・・・・


鈴木に欠けているものですね・・・orz






気をとりなおして・・・



続いてもう1枚ビックリマーク




チェルシースタッフのブログ


んー!

素敵です!!


今度はグッと大人の女性の顔になりましたサンダル


二十歳とは思えない上品さです目



これを見たらよの男性陣は放っておけないでしょう得意げ








極めつけはー




これだ!!!!!!!!



チェルシースタッフのブログ



はい!

もう敵わないですね!


お手上げ!!


こうさ~んパーパー!!



お着物もこんなに素敵に着こなしてしまうなんて・・・




その美しさと振る舞いを鈴木に分けてください。





そろそろ大人の女性になりたいと感じた鈴木でしたサンダル






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES