お詫び(笑)

2010.08.22

七五三

えぇ~、このたびですね、鈴木に代わりましてですね、わたくしですね、オガワがですね、えぇとですね、代打でですね、今回のですね、ブログをですね、書かせてですね、頂きますですねですね。

このたびは本当に皆様にですね、今日鈴木が迷惑をですね、なんとですね寝



大人の事情により割愛させていただきます。鈴木より




みんなこんにちは!!オガワお兄さんですべーっだ!音譜

余計な事言うなと鈴木お姉さんに叩かれちゃいましたドキドキ

良い子の皆は人を鈍器で叩いたら駄目だぞラブラブ




今日はたくさんのお客様が来店してくださいまして、私オガワはとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたにひひ

暑い中、わざわざここチェルシーに来てくれてありがとうございましたラブラブ




今日紹介させて頂きますお客様は大輝君5才ですべーっだ!



チェルシースタッフのブログ

かっこいい(*^▽^*)

笑顔も可愛いけど、お兄さんはこの写真が一番好きだなぁ目

お父さんが、また写真を見に来てくれるかもしれないからこの写真を押してみようにひひ

お父さんみてますかぁはてなマーク



そしてもう一枚



チェルシースタッフのブログ

カッコイイ(*^▽^*)

どうだろう?このやったぜって感じの決め顔音譜

お母さん、この写真迷ってましたね?今度はお母さん、いかがですかぁべーっだ!はてなマーク



大輝君、疲れた顔する事なく笑顔で撮影してくれてありがとうねべーっだ!

写真選びの時も静かにお兄さんの顔を見てはクスクス笑っていたねべーっだ!

こらぁ、お兄さんの顔は、全然面白くないぞぉ音譜





あっ

大輝君、気付かなかったと思うけど、大輝君が獅子舞の他に、こんな獅子舞も持っていたんだぞ目





それがこれだ!!





チェルシースタッフのブログ


どうだぁ?びっくりしただろぉ?







大輝君、また会えた時にでも遊ぼうねべーっだ!






ではではまた今度べーっだ!







鈴木さん起きてビックリマーク(笑)


(寝坊キャラにしてごめんなさい)





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/























  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES