真夏のSWEETS♪

2010.08.21

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただきますお写真は

前回に引き続きまたまたブライダル撮影のお客様の写真です!

 

ちなみに今回「白ドレス」と「カラードレス」の2着を着ていただきました♪


それではさっそく1カット目!

と~ってもキュートなお二人のカットです!!




↓じゃんっ!

チェルシースタッフのブログ border=



きまってます☆

いい表情のカメラ目線でとってもキュートに撮れましたラブラブ


 

つづいて白ドレスの2カット目!!!!

 

今度は落ち着いた雰囲気のお写真です。

 

 

↓じゃじゃんっっ☆


チェルシースタッフのブログ border=



お二人ともすごくポーズも表情も上手でとっても絵になるお二人でした!

 

それでは~

今度は2着目のカラードレスです!!

 

まずはこちらのカットから!

 

↓じゃじゃんっ!

チェルシースタッフのブログ border=


 

バッチリです!!

 

とってもポーズがお上手なのでいいカットが撮れました☆

 

ありがとうございます!

 

そしてお次は・・・

可愛いだけじゃないとってもクールな雰囲気のカットをご紹介!!

 

こちらです!!

 

↓イェイ!


チェルシースタッフのブログ border=

いかがですかー?

 

わたくしとしてはこういったプロのモデルさんのようなキリっとした

表情&雰囲気もすごく好きです。

 

それでは最後に今回の撮影の中でわたくし小林の一番お気に入りの

1カットをご紹介して今回はこの辺で。。

 

 



チェルシースタッフのブログ border=


とってもベリーーキューートです!!!!アップ

 

ホントに可愛いです・・・・・・・・・☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES