ブライダルスペシャルカット☆

2010.08.20

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフ小林です。

 

久しぶりのブログ!

 

本日は先日ブライダルにて撮影をしていただきましたお客様を

どどーんとスペシャルカット満載でご紹介させていただきます!!

 

今回「白ドレス」「カラードレス」「色打掛け」の3着を着ていただいた

と~~っても可愛すぎるご新婦様とと~~ってもカッコイイご新郎様と

本当に素敵なお二人だったお客様なんです♪

 

今回はたっくさんご紹介したいお写真があるのでじゃんじゃんご紹介します!!

 

では!さっそく!

 

まずは1着目、白ドレスがこちらでーーーす♪

最初は可愛いご新婦様のお写真をご紹介!!!

 

↓じゃーん!

チェルシースタッフのブログ border=






・・・・可愛いですよねぇ・・・ホレボレしてしまいます・・・☆



お次はラブラブなお二人のキュートなカットがこちら!

 

↓じゃじゃん!

チェルシースタッフのブログ border=



寄り添いあった二人の指輪をメインに撮りました♪

 

さてさて、お次はカラードレス!!!

 

これがまたとっても可愛くてキレイなんですよぉ!!音譜

 

カラードレス最初のカットはソフトクリームの可愛いブーケを持って

楽しそうにアイスを分け合う二人のカットですラブラブ



↓じゃじゃんっ☆

チェルシースタッフのブログ border=


 

見ている私たちもとっても楽しかった可愛いカットです!!

 

そしてお次は~?!

わたくし小林も大好きなカットの1つをご覧下さい!!!!

 

↓どうだーーー!

チェルシースタッフのブログ border=


 

お二人とも本当に素敵です・・・!!!キラキラ

こういう雰囲気・・個人的に大好きです!!!!

 

ではではもっと紹介していきますよー!

 

今度は和装です!!

 

じゃんじゃんいきます!!!

 

まずは1カット目はご新婦様の後ろ姿です!

 

これがまた本当にキレイなんです・・・!

 

おかつらもとっても似合っていてプロのモデルさんのようでしたアップ

 

そんな1カットがこちらです。

 

↓じゃじゃ~ん♪

チェルシースタッフのブログ border=


 

和装はやっぱり情緒があって素敵ですよねぇ・・。。

 

今度はお二人のカットをご紹介!

 

↓じゃんっ

チェルシースタッフのブログ border=


 

うーん!これまた素敵!

ご新郎様も洋装とは違う男らしい雰囲気が出て素敵です!!

 

今度は色打掛けを脱いだお写真もご紹介します!

 

さっそくどうぞ~♪

 

↓じゃじゃ~ん!どうですかー??

チェルシースタッフのブログ border=


 

和装でもおかつらでない洋髪の和装だったり打掛けを脱いだ雰囲気など

色々と楽しめちゃうんですよ!

 

それでは最後に・・・

 

今回ブライダル撮影をしていただいたお客様の中で

わたくし小林の一番イチオシのカットをご紹介して今回はこの辺で。。。

 

↓じゃんっ

 



チェルシースタッフのブログ border=


 

本当におかつらが似合ってキレイです・・・・・

 

和っていいですね・・・。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES