BBQ IN チェルシー

2010.08.19

チェルシー日和/イベント



チェルシースタッフのブログ


人は火を起こし




チェルシースタッフのブログ


料理をし




チェルシースタッフのブログ


時には人のお肉を横から狙おうとし

(広映堂の佐藤さん)



チェルシースタッフのブログ



それを必死に守ろうとし



チェルシースタッフのブログ


時にはBBQに生きる目的を見つけ



チェルシースタッフのブログ


また時にはたらこ唇になるまで食べ続け

(ぺーすけお兄さん 左)




チェルシースタッフのブログ


スイカを頬張る、時には鼻で















僕は元気にここチェルシーで頑張っています。



オガワより


















なんて目

皆さんお久しぶりです、オガワです音譜

この前なんですがBBQ大会をやりました音譜

広映堂の方々も来て下さいまして。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜


今回載せた写真はほんの一部なんですが、たくさんの食材と愉快な仲間達とでワイワイBBQをやりましたべーっだ!


機会があれば夏の思い出をオガワの自由研究として、ブログで公開しようと思います目


夏休みも残りわずかです、課題がまだの人、急いで下さい!!!


今からやらないと絶対後悔しますよビックリマーク










課題に何も手を付けてないオガワでしたべーっだ!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES