七五三5才さん

2010.08.15

七五三

こんにちは^^


毎日毎日とろけそうなくらい暑い日が続いてますね晴れ


お店の入り口にある自販機に行くだけで

ちょっと溶けてる鈴木です雪



今日は七五三5才さんをご紹介します!


蒼志郎くんですアップ



チェルシースタッフのブログ



どうですか!

かっこいいですよねー!!


もうお姉さんメロメロですラブラブ!



そんな蒼志郎くんには大の仲良しのお兄ちゃんがいます目


じゃん!



チェルシースタッフのブログ


どうですかこのイケメン兄弟!!


この二人ずーっと一緒に遊んでるんですよ音譜


お支度前はもちろん、お着物脱いだ瞬間から

お兄ちゃんが蒼志郎君に抱きついたりして、

見ていてなんとも微笑ましいご兄弟でした^^


素敵なお父様お母様あってのお子様ですねニコニコ



では最後に私イチオシの1カットを・・・





チェルシースタッフのブログ



いやー癒されます^^

明日もがんばろっ!てなりますね~べーっだ!





読んでいただきありがとうございました!



宿題終わってない子供たち!!

もう夏休みは残り半分をきったぞ!


がんばれっ!



以上!鈴木がお届けしました(/ω\)




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES