はたちの記念

2010.08.14

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。




本日ご紹介させていただきますお客様は今回成人さんの撮影でお着物を

2着着ていただいた「しおり」さんです!!



ではでは

早速ご紹介させていただいちゃいます!!!





まずは1着目がこちら!!







↓じゃんっっ!



チェルシースタッフのブログ





どうですか~~??

め~っちゃめちゃ可愛い笑顔ですよねぇ!!


そう!恥ずかしそうにうつむきながら笑っていた笑顔が

本当に可愛かったんですよ!!!!





そんな様子が垣間見られる1カットがこちらです!!↓





じゃじゃんっ!

チェルシースタッフのブログ





キャンッ!

可愛いですよねぇ!!о(ж>▽<)y ☆





そんな見た目はとても可愛らしくて落ち着いた雰囲気なのですが

実はと~っても個性的で明るい女性だったんですよ!!




その為2着目はしおりさんのご希望を色々と聞きながら

私たちスタッフもみんな本当に楽しく撮影をさせていただきました!!





それではご覧下さいませ!!





2着目はこんな感じになりました~~!!!





じゃじゃ~~~ん!!↓



チェルシースタッフのブログ




いかがですか~??

また全然雰囲気が変わりましたよねぇ!!




1着目の雰囲気はとても可愛らしい感じでしたが

2着目は個性的な雰囲気となって素敵に変身してくれました!!




せっかく振袖を着るのなら全然違うイメージのスタイルとお着物にしてお写真を

残すのをやっぱりおススメしたいなぁとすごく思えた撮影でした☆





しおりさん!

この度は「はたちの記念」おめでとうございます!!

素敵な写真集の仕上がり、楽しみにしていて下さいね!

ありがとうございました!(*^▽^*)




それでは、最後に今回しおりさんのお写真の中でわたくし小林イチオシの

1カットをご紹介して今日はこの辺で。。










チェルシースタッフのブログ








ふわぁ~・・・これまたビューテフォー・・・・

私の大好きな1カットとなりました。




読んでいただきありがとうございました!




明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES