可愛い3歳女の子登場♪

2010.08.13

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。




本日ご紹介させていただきますお客様は・・!
今回七五三3歳のお祝で撮影をさせていただきました
とっても可愛い女の子!

「みなみ」ちゃんです!!!




お父様もお母様も和装でお支度をさせていただき

みなみちゃんの弟くんも一緒にお着物姿で撮りました(-^□^-)☆




ではでは
早速みなみちゃんのお写真をご紹介させていただきます!!






まずはパパとママと弟くんと4人で仲良く撮った

家族写真がこちらです!!!






↓じゃーーんっ!

チェルシースタッフのブログ border=




家族みんなの和装姿!

とーっても素敵ですよねぇ!キラキラ








実は今はご家族みんなで和装をしてお写真を撮られるお客様が

ほとんどなんですよ♪






チェルシーではパパもママもヘアメイクから衣装まですべてトータルで

お支度させていただきますので是非ご検討下さいね!







さて!!

それではお次にみなみちゃんの可愛い

お着物&ドレスのお写真を沢山ご紹介させていただきます☆



まずはお着物姿の2カットを続けてご紹介!






↓じゃじゃん!!

チェルシースタッフのブログ border=



きゃわいい・・!!




そしてお次はわたくしの一番気に入っている

と~っても可愛すぎる1カットがこちらです☆






チェルシースタッフのブログ border=




いやぁ~・・本当に可愛い・・・ラブラブ



元気な笑顔はたまりませんね!



お次は2着目のドレス姿をご紹介します!








まずは最初!

ドレスの時にもパパとママと3人でお写真をパチリッ!↓



チェルシースタッフのブログ border=




続いてみなみちゃん一人でもとっても上手にお写真撮影ができた

とびっきりに可愛い1カットがこちらです!




チェルシースタッフのブログ border=


ん~!ベリーキュート!!!音譜

ポーズも表情もバッチリですね☆★





みなみちゃん、


本当に今日は頑張ってくれてありがとう!!

写真集の出来上がりを楽しみに待っていてね!!




それでは最後に今回のみなみちゃんのお写真の中で

わたくしが一番だと思うベストショットをご紹介して

今日はこの辺で!!






チェルシースタッフのブログ border=


・・・本当にキレイ・・・そして可愛い!!!アップ

・・癒しです・・☆




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES