チェルシーアイドル誕生☆

2010.08.08

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンの小林です。



本日ご紹介させていただきますお客様は

今回七五三7才さんで撮影をさせていただきました

「かえん」ちゃんです!




かえんちゃんは本当~~にめちゃめちゃ可愛くて

チェルシーの専属モデルさんにお願いしたいぐらい

お写真撮影も上手だったんです!!!



カメラマン小川もチェルシーボスもメンズスタッフはあまりの可愛さに

テンションも上がってました(笑)





そんなかえんちゃんの可愛すぎるベストショットをご紹介!!!





まずはこちら!!

素敵なお着物姿です~~~♪





↓じゃ~ん☆




チェルシースタッフのブログ



いやいや・・・・・

大人っぽいですよねぇ!カメラマン小林もかえんちゃんの可愛さに

メロメロになりながらシャッターを切りました(笑)







続いてはドレス!


今回かえんちゃんは2着ドレスを着てくれたのですが

まずは1着目のブルーのドレスがこちらです・・☆







↓じゃじゃん!


チェルシースタッフのブログ






うわぁ・・もうホントに可愛い過ぎる・・・・・キラキラ


やはりドレスを撮ったボスも完全にかえんちゃんの眼差しに

やられてしまってました(笑)






そして今度は黄色いドレス!!!


またまたこれも本っ当~に可愛いんですよ・・・。









↓見てください・・・!


チェルシースタッフのブログ




ひょぉ~・・・・

可愛い以外の言葉が出ないですね・・・・・。





かえんちゃんもそうですがやっぱり女の子はどの子も

お写真を撮られるのが本当に上手だなぁと改めて思います。




やっぱり女の子はお化粧やドレスアップして可愛くなると

嬉しくてワクワクしちゃいますもんね♪




もっともっと可愛く変身したお子様達と一緒に写真を撮りたいなぁと

改めて思えた一日でした。






それでは最後に・・




わたくし小林が一番好きなかえんちゃんの1カットを添えて

今日はこの辺で・・・











チェルシースタッフのブログ





↑・・・・可愛すぎて言うことなし!!!!!





かえんちゃん、今日は本当にありがとう☆





読んでいただきありがとうございました!



明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES