夏だ花火だ浴衣だ!!

2010.08.07

チェルシー日和/イベント

皆さんこんにちは(・∀・)

そしてお久しぶりです、チェルシースタッフのオガワですヘ(゚∀゚*)ノ音譜

八月に入りもう一週間過ぎました、時が経つのは早いものですねΣ(゚д゚;)ひらめき電球

皆さん、夏休みの宿題終わりましたか?僕は後半に強い人間なので、まだやってませんべーっだ!

始業式前日になったら、一日で友達の答えを丸写しじゃい!!

良い子の皆は真似したらダメだぞドキドキ



さてさて、夏と言えばお祭り、そして花火ですね音譜

そしてお祭りと花火と言えば、浴衣ですよビックリマーク


今回生まれて初めてオガワは浴衣を着ました(´∀`)音譜

そして、皆さんのリクエストが多かったチェルシーが誇る可愛いお姉さん二人の浴衣姿も一緒に写真撮りましたべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

どうだろう、見事にオガワが微妙に消され・・・・・・・

そして二人とオガワの距離、これはリアルな距離なのだろうか?



さらにひらめき電球




チェルシースタッフのブログ


可愛い~ヽ(゜▽、゜)ノ音譜




オガワはこの時二人の無言の圧力により、どかされました((((((ノ゚⊿゚)ノ

大人の事情ってやつですね(?)








では今日はこの辺で(^-^)/




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES