祝!七五三3歳!

2010.08.11

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンの小林です。


本日ご紹介させていただきますお客様は・・

今回七五三のお祝いで撮影をさせていただきました

3歳の男の子「みつき」くんです!!



重たい刀や傘を持っても元気いっぱいで

楽しそうな笑顔をたっくさん見せて頑張ってくれました!



そんなみつき君のお写真がこちらです!!








↓じゃじゃんっっ!!!


チェルシースタッフのブログ




おぉ~~可愛いーーー!!!にひひアップ



カッコいい表情もニコニコと楽しそうな笑顔も本当に上手でした!




それではお次に元気いっぱい&気合い十分の

わたくし小林お気に入りのカットがこちら!!!








↓どうだーーーー!!


チェルシースタッフのブログ



おぉ~~~迫力満点!!!!かっこいい~~!!キラキラ





私は男の子のこういう元気な表情は本当に大好きなんです!!!



その瞬間の元気いっぱいの姿こそ

何十年後もずっと楽しめるかけがえのないお写真となることだと思っていますv(^-^)v







それでは最後にみつき君の特別可愛い1カットをご紹介して本日はこの辺で!!






チェルシースタッフのブログ



みっくん、今日は本当に頑張ったね!!ありがとう!


そしてお父様お母様!

本日は撮影にご協力いただきましてありがとうございました!
みっくんの元気いっぱいのお写真をブログにてご紹介させていただきましたが

ご覧になっていただけてますか??


喜んでいただけていたら嬉しいです!!

またご家族皆さんでチェルシーへ遊びに来て下さいね!




読んでいただきありがとうございました!



明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES