爽やか成人男性・・!

2010.08.06

成人男性


チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンの小林です。


本日ご紹介させていただきますのは先日チェルシーにて

成人男性の撮影をしていただきましたお客様です!




写真撮影が上手なだけでなく羽織、袴もとっても似合って

本当~~に素敵だったんです・・・キラキラ




それでは・・・!

ほんの一部分ですがお写真をご紹介しちゃいます!!!





↓じゃーーーん!!!


チェルシースタッフのブログ




いやぁ・・爽やかな笑顔が似合ってます!





成人男性の撮影は出来るだけキリっとカッコよく!!

そして時にはニカっとした爽やか笑顔もあればGOOD!





ちなみに今回の撮影の中でわたくし小林が個人的にとっても気に入っている

2カットをちょっとご紹介させていただきます。









まずはこれ!!!!↓じゃんっ!




チェルシースタッフのブログ





いやいや・・カッコよ過ぎです。素敵です。




こういった男性のキリっとした姿というのは写真館でしか撮れないと思うんです。



それこそ一生の思い出となる一枚だと思います。






それでは最後にと~っても爽やかで素敵な1カットをご紹介して

本日はこの辺で!





チェルシースタッフのブログ






はぅ・・癒しですね・・・☆





読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES