夏真っ盛り!!

2010.08.04

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンの小林です。


なんだか最近はホントに「夏ー!!」って感じの空ですよねぇ。


夏の空は真っ白な雲がモクモクと青空に広がってすごくキレイなので

私は夏の空が大好きです。

暑いのは苦手だけどやっぱり自然を感じると四季っていいなって思えますね。



さて、それでは本日のお客様をご紹介!


本日ご紹介させていただきますのは先日めでたく1才バースデーを迎えた

「そうた」君です~☆



↓じゃじゃ~~ん!!可愛い~~!
チェルシースタッフのブログ


そうた君、1才おめでとー!!(パチパチッ)



実は最初、撮影中ほとんど泣いてしまったそうた君。

途中に休憩をはさんで再度挑戦!!最後まで頑張ってくれたんです!




そして再挑戦は私服でパシャリ!



チェルシースタッフのブログ

↑おぉ!いい感じでカメラ目線♪





お次は・・!

ねぇねとの楽しそうな一枚!




チェルシースタッフのブログ
↑ねぇねも楽しそうないい~笑顔だぁ・・☆




最後にはママの腕の中でとびきりの笑顔を見せてくれました!!

頑張ったねぇ!!そうた君!!!




チェルシースタッフのブログ


いい~~笑顔!!!


やっぱりパパやママに抱っこをされている時はどのお子様も

みんな安心した笑顔を見せてくれます。




それでは最後にわたくし小林が個人的に一番気に入っている

そうた君の1カットを添えて今日はこの辺で・・!





チェルシースタッフのブログ



↑それ、積み木だから(笑)本気で噛んじゃダメダメ(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES