整いました!!!

2010.07.26

七五三

オガワのズボンと掛けまして、セミの一生と解きます、その心ははてなマーク

















はかない・・・・・・・・・










いやいや、毎日ズボン履いてます、オガワですえっ







暑いよ暑いよ~あせる

毎日チェルシーにいるので外に出る事は殆ど無いのですが、暑いの嫌ですよ~あせる

ズボン履きたくないよ~・・・・でもちゃんと履いてるのでご心配なくラブラブ





ではではいきましょう音譜

今日来てくれたのが、七五三の撮影で七歳の楓ちゃんとお兄ちゃんの青空(そら)君べーっだ!




チェルシースタッフのブログ


知らない人から見れば、美男美女のカップルだよね音譜

撮影してて羨ましかったよ目



でもね皆さん、楓ちゃんがこう言ってくれたんです。(実際は言わされた。)



次の画像で分かりますが、こう言ってくれたんですよ。



チェルシースタッフのブログ

あっ、オガワの下の名前は「ゆうすけ」なんですけど、あっ、ちなみに日本人ですひらめき電球


分かりました?「Yお兄さん好き」って言ってくれたんですよ。(実際は言わされた。)


そして、はい次。




チェルシースタッフのブログ


どうだろう、皆さんに伝わっただろうか?

何度も言いますが、「Yお兄さんと結婚したい」って言ってくれました。(ん?何か??)

カメラを撮る事を忘れ、普通に照れてしまいましたえっあせる


こんな可愛い子を目の前に、「Yお兄さんが一番カッコいい」なんて言われてみて下さいよ。(ん?何か??)


普通に照れますよラブラブ!


毎日頑張ってズボン履いてて良かったぁべーっだ!チョキ





楓ちゃん達は夏にキャンプに行くらしく、オガワも一緒に行っていいか聞いたところ、なんとなんとですよひらめき電球














駄目だそうですカゼ









でもいいです、「Yお兄さん好き、大好き」って言ってくれたから(ん?何か???)ラブラブ(実際は言わされた。)










もっともっと写真を撮って、皆さんが喜んでもらえるような写真を撮れるように頑張るぞ~グー

それには、皆がお兄さん好きって言ってくれないと頑張れませんので、よろしくねべーっだ!









ではでは、また会いましょう目



皆はちゃんとズボン履かないと駄目だぞドキドキ











studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES