baby photo

2010.07.28

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンの小林です。

 

最近の七五三撮影ではどの子もみんな夏休みを満喫しているようで

海やプール、キャンプへ行く予定や楽しかった思い出を

沢山聞かせてもらってます音譜

 

夏の暑さにも負けず元気なお子様の笑顔は格別ですねぇ!

ヘタってバテ気味の私にとっては元気の素です(笑)

 

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は百日のお祝いで

今回チェルシーにて撮影をしていただきました「りこ」ちゃんです~☆

 


チェルシースタッフのブログ

おひょ~~可愛い!!!ニコニコアップ

いやぁ・・・ホントになんて可愛いんでしょうねぇ・・・・。

天使ですよ、天使。

 

昔私は天使が大好きでよく子どもをモチーフとした

天使のイラストを描いていたのですが

本物の赤ちゃんの笑顔にはかないませんね。

 

赤ちゃんのクリクリとした大きな瞳で見つめられるだけでも癒されるのに

こ~んなに可愛い笑顔を向けられた日には・・。

 

何でもお見通しのような澄んだ瞳に見つめられ

夏バテでヘタれている自分が恥ずかしくなりました(笑)

 

赤ちゃんの未知なるパワーをもらいながら

明日も暑さに負けず頑張ります!!!!

夏バテよ~~~さらばーーー!!!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES