豊臣秀吉参上!?

2010.07.25

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンスタッフ小林です。


今日ご紹介させていただきますお客様。

七五三5歳さんの「こうや君」です!!


まずはお着物!!


↓おぉ!可愛い~♪
チェルシースタッフのブログ

元気いっぱいで面白いヘン顔ばかりするとっても明るいこうや君!!

最後まで重たいカブトを着ても私たちを笑わせてくれましたにひひ

ありがとう、こうや君!!!(笑)


そんなこうや君のカブト姿がこちら~☆


チェルシースタッフのブログ
↑ひょ~~かっちょいいー!!アップ


パパもママも頑張っているこうや君を見て本当に嬉しそうでしたニコニコ


お子様が一生懸命頑張っている姿はお父様お母様にとっては

本当に胸が熱くなるほど感動するものですよね。


こうや君、パパとママが大好きなこうや君の為に残してくれた

写真集、大きくなってもずっとずっと大切にしてね。


それでは最後にタイトルにもあった

まるで豊臣秀吉のような元気いっぱいでやんちゃなこうや君の画像を!!(笑)

チェルシースタッフのブログ

↑いやぁ~~可愛い過ぎる!!!!(笑)


お子様の楽しそうで元気な笑顔に私もたくさんの笑顔と元気をもらいました!


読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES