レオナルドディカプリオ ガワ

2010.07.24

七五三

カエルどうも~、夏の太陽に俺の肌は黒に焼け、猛暑の容赦ない熱に俺の失敗した髪はアフロになちゃったYOビックリマーク


こんにちは音譜

最近カメラマンから売れないミュージシャンになりました、入間のディカプリオ改め、ディカプリオ ガワですドンッ


アフロっていいね、これからアフロで夏を過ごそうかな?皆さんもどうですか?もちろんチェルシーでアフロはディカプリオ ガワだけじゃないよ?(言いにくあせる

スタッフ皆がアフロ、そう、アフロ好きで有名な魂の熱いやつらの集まりが、チェルシーだとかそうじゃないとか?


タイトルでレオナルドディカプリオとありましたが、インセプションもう観ましたか?もちろん僕は観てません目

休みにでもアフロで観に行こうかと考えてます音譜



学生の頃(まだアフロではない時)、ディカプリオを「ロミオ+ジュリエット」を観てファンになりまして、内容は覚えてないのですが、ディカプリオが出ている最初の映画?「ギルバードグレイプ」から出演している全ての映画を観た記憶がありますひらめき電球

若い頃の彼は本当にカッコよく、今もワイルドでカッコいいのですが、僕はロミオ役の彼が本物のディカプリオなのだと今も思っていますラブラブ!ジュリエット役のクレアディーンズも可愛くて、彼女を追いかけて、ハリウッドを目指した事もあります。手紙を書き、共演の依頼をお願いしているのですが、ハリウッドから未だに返事まちですかお

もしまだ若い頃のディカプリオを見た事が無い方は是非「ロミオ+ジュリエット」を観て下さい音譜

そんな暇が無いという人はチェルシーに来て、入間のディカプリオ ガワに会いに来て下さい!!



そんなアフロな僕でもまじめに撮影しているんだぞってとこをここで紹介しようと思います!!






チェルシースタッフのブログ

ド~ングッド!

今回七五三でチェルシーに来てくれました紗英ちゃんですラブラブ!

水泳のお話もう少ししたかったなぁ、オガワお兄さんはバタフライが得意なんだぞカエル

ちょくちょくお兄さんの相手してくれてありがとうねニコニコ

着物もとっても似合ってて、いつもより沢山の写真を撮らせて頂きましたキスマーク

ドレスも着てくれて、写真を撮ってるお兄さんは紗英ちゃんを写真を撮る事に夢中になり過ぎて、無理な体勢で撮影したのか筋肉痛になりました汗

写真が出来上がった時にでもまた遊びに来て下さい音譜

その時はクロールで勝負しようぜビックリマーク







もちろんハンデ下さいえっ







ではではアフロのブログはここまで、暑い日が続くので水分補給はしっかりとビール←あっ、ビールあせる





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES