暑い暑い暑い

2010.07.19

七五三

皆さんこんにちわ晴れ暑くて死にそうなオガワです走る人DASH!

今日は三連休の最終日でしたね、皆さんはどこかへ出かけましたか??

僕は涼しいチェルシーにいましたにひひエアコン・サ・イ・コ・ウ雪の結晶


さて今日は、前回撮影をして、今日写真選びに来てくれました遥ちゃんと遊びましたべーっだ!

お父さんお母さんが写真絵選びをしている中、ちょくちょくいたずらしては怒られてたねにひひ

変な顔して笑わせたりしてごめんね目

でもすごく楽しかったから、いつもの1.3倍はいい顔したんだぞラブラブ



チェルシースタッフのブログ


うんうん、とっても可愛いねラブラブ

元気がにじみ溢れてきそうな笑顔だよね目

エクエクエクエクエクエクセレント!!

また写真撮影しに来てくれると嬉しいなぁ、また遊ぼうねにひひ







さてさて、世間は夏休みに突入する訳ですが、夏休みの付きモノと言えば宿題ですね目



何十年前・・・・・?

想い返すは若かりし頃・・・・・・・・

当時中学生だった僕、図形の問題が苦手で、母に教えてもらいながら勉強していました。

ある問題で理解に苦しんでいた僕をみて母はイライラして、あろうことか三角定規で僕の腕をペシッ!と叩いたんですよ。


そこから僕の人生は変わりました、反抗期ってやつですね。


学校の掃除なんて面倒臭くて、やってられなかった僕は、まずは椅子を机の上に置き、後ろに下げ、ほうきでゴミを綺麗に掃き、モップをかけ、落ちない汚れは洗剤を使い、入念に汚れを落としました。


『今日も部活をサボろうぜ』が口癖だった僕、家庭の事情と病気以外の時は一回も部活を休んだことはありません。

そして、嫌いな先生を相手にする時には一度もタメ口を使った事もなく、そんな延長線上で今に至ります。



もしあの時、叩かれたのが三角定規ではなく、分度器であったなら分度器だけに180℃人生が変わっていたのかもしれません。







ついつい昔を思い出して長く語ってしまいましたあせる




戻れるなら学生だった頃に戻りたいですよねべーっだ!



それでは今日はこの辺で目




体調に気をつけて夏を過ごしましょうねべーっだ!













  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES