ブライダル=和装!!

2010.07.22

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンスタッフ小林です。

 

火曜日・水曜日と定休日をいただいておりまして

私も久しぶりにゆ~っくりと大好きな映画三昧の休日を過ごしましたにひひ音譜

 

私は映画館には行かず自宅で部屋を暗くして一人DVDを観るのが好きなのですが

この状況でホラー映画を観ると本当に怖いですよ!!

自分の度胸試しに是非!!(笑)(ギャーーッ・・!)

 

ちなみに今回一番面白かったのは新作「シャーロックホームズ」アップ

まだご覧になられていない方は是非ご覧になってみて下さいね♪

 

さて・・長い前置き失礼致しました、、汗

 

本日ご紹介させていただきますのはチェルシーの「ブライダル」!!!

大変嬉しいことにチェルシーではブライダルでの撮影をご希望される方が

とても多いんですよ!!音譜

 

その為、チェルシーではブライダル撮影にはとくに力を入れております!!

なんといってもやっぱり今は「和装」が本当に大人気ですね。

 

結婚式をすでに挙げた方もこれから挙げる予定の方も

やっぱり式場ではドレスしか着られない方が多いようで

写真だけでも和装が着たい!!そんなきっかけでご来店いただく

お客様が本当に多いのです!ニコニコキラキラ

 

では、さっそくチェルシーのブライダルフォトをご紹介しますー!

 

↓じゃ~ん!これが人気の和装です!


チェルシースタッフのブログ

↑おかつらももちろんご用意できますよ!

 

ちなみに掲載させていただきましたお二人はとっても仲が良くて

チェルシーにて撮影させていただいたお写真も大変気に入っていただき

後日ご購入お写真の追加もして頂いたお客様です!

 

そんなお二人のドレス&タキシード姿がこちら~♪

 


チェルシースタッフのブログ

 

いやいや・・本当に美男美女!!!ラブラブ

お二人の温かく明るい雰囲気にこちらも笑顔になれちゃいますね☆

 

写真は撮りたいと思った時が一番お写真を撮るベストな時なのだと思います。

 

「もう遅い」も「まだ早い」もありませんし日々時間が過ぎてしまう前に

撮りたいと思えた時に撮る写真が後にも先にも

 

「あの時撮って良かった。。」

 

そう思える一枚に必ずなることだと思います。

 

いつか撮れる・・そう思っているとなかなか撮れないままで

終わってしまいますからね。

 

それはほんのちょっとのきっかけなのだと思います。

 

このブログも何かのきっかけとなって

素敵な写真が残せる始まりとなっていただければ・・。

 

家族・きょうだい・友達・親戚・大好きな人・大切な人・・

 

自分の周りの当たり前に一緒に居る人と

特別な場所で写真を撮って

特別な一枚を残して

改めて大切な人の存在と

有難みを実感できたらそれはとても幸せだと思います。

 

そんな幸せが沢山広がっていけばいいなと思いながら

・・明日も暑さに負けず頑張ります(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES