今日は記念日☆

2010.07.19

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンスタッフ小林です。


夏ですねー!キタ~~!!晴れキラキラ


早く来い!冬!!!(オイ!)


ちなみに昨日お写真選びでご来店いただいた今回七五三撮影をした

お客様はお写真選び後プールに行くご予定だったようで

サクっと選んで楽しそうにお出かけして行かれましたニコニコ音譜


家族みんなで夏の思い出を沢山残して下さいね!!


さて、本日ご紹介させていただきますお客様は

今日でめでたく1歳を迎えた「りゅうたくん」です!クローバーアップ


↓元気いっぱい!とりあえず「はいはい」がマッハでした(笑)
チェルシースタッフのブログ

いやいや・・元気な笑顔は本当に可愛いですねぇ。


今日の記念日を大切にして欲しいという気持ちを込めて

1歳になったりゅうたくんのお写真をいっぱい撮らせていただきました!


お父様とお母様のお顔を見て楽しそうに笑うりゅうたくんを見ていると

パパとママの笑顔はお子様にとって

本当に嬉しいものなんだなとしみじみ思います。


思えば私も小さい頃は母の笑顔を見たい一心で色んなことを

頑張ったり誉めてもらうことばかり考えていたなぁと思い出します。。


お子様にとって何より欲しいものは

大好きなパパやママの楽しそうな心からの笑顔。


そして安心して嬉しそうに笑うお子様を見て

またパパとママも笑顔になれる。


そんな素敵な連鎖がもっともっと広がればいいなと思います。


さらに成長していける自分がいるのは

温かく見守っていてくれるパパやママのおかげ。


「ありがとう」の気持ちを忘れず元気に過ごすことが

子どもにできる一番の恩返しだと思い

今日も明日も大切に過ごそうと思えた一日でした音譜


チェルシースタッフのブログ

りゅうたくん、ありがとう!元気いっぱいまた会いに来てね。


読んでいただきありがとうございました!


明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES