本日のスペシャルゲスト・・・

2010.07.17

チェルシー日和/イベント

こんにちは音譜


なんだかもうすぐ来そうですね。。。。


いや来ますよ、絶対。



え?何がって??







あぁ!



夏ですよ晴れ!!



チェルシーのカメラマンは暑いのが苦手と

先日ブログに書いてましたが、

私も暑いの苦手です晴れ!!


まあ、寒いのも苦手です(/ω\)


エアコンサイコーアップ



しかし最近冷房を乱用してるせいか体調を崩しました。笑



皆様はお気を付けくださいませ(`・ω・´)ゞ




元気なお子様はじゃんじゃんお日様の下で

遊びましょう音譜



七五三は真っ黒に焼けてしまう前に

チェルシーに撮影に来ましょう音譜




そ こ で ひらめき電球


七五三7才さん3才さんにNEWSです!



スタッフオリジナル髪飾りが続々出来上がって来てます目




じゃん!!



チェルシースタッフのブログ
美人スタッフ村崎姉さんの頭に可愛く付いてるのは


イチゴちゃんの髪飾りですいちご

可愛いですいちご

姉さんの笑顔も負けず劣らず可愛いですいちご




続いては。。



チェルシースタッフのブログ
ひまわりですヒマワリ


まだ制作途中でしたがこの機会に発表しちゃいました!


いい感じにボケていますドキドキ

私鈴木でございますドキドキ



では最後に、先日一度ブログに載っていました

花かんむりを再度ご紹介します!



今回は


ス ペ シ ャ ル ゲ ス ト で ドキドキ




じゃん!



チェルシースタッフのブログ


ヘアメイクスペシャリストの山川さんと

着付けのスペシャリスト大庭さんですクラッカー


嫌々写ってくれましたが、ばっちりです目


お二人とも素敵です音譜

ご協力ありがとうございました音譜



素敵な髪飾り、衣装をたくさんご準備して

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


以上!


美容スタッフ鈴木がお送りしました(・∀・)/





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES