チェルシーキッズご紹介♪

2010.07.17

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラマンスタッフ小林です。


今日はいいお天気ですね~☆気持ちいい!!!

天気も気分も爽快だぁー!!ヒュ~☆★べーっだ!音譜イェー!!


・・なーんて自分に言い聞かせ

本日もみんなの元気を借りて頑張っ ております(笑)


さて、今回ご紹介させていただきますお客様は~・・

七五三5歳さんで撮影をしていただいた「しょうと君」でーす!


じゃーーーん☆↓
チェルシースタッフのブログ

おぉ~元気いっぱい本当にいい笑顔!!

写真撮影もとっても上手で今回しょうと君は全部で3着も着てくれました!


3着分も着るとなるとお子様はと~~っても大変ですあせる

ただでさえ緊張の連続で疲れてしまうのにお着替えや撮影で

もっと疲れてしまうのです、、。


それでもしょうと君は最後まで本当によく頑張ってくれました!偉すぎです!


そんなしょうと君の2着目がこちら!!↓
チェルシースタッフのブログ

いやいや~~カッコよすぎですよねぇ!!!


ちなみにこれはカブトです!

七五三5歳さんにはやっぱり大人気の衣装!!

男らしくて本当にカッコいい1枚が残せますよラブラブ

絶対オススメです!(美容スタッフ村ちゃんもイチオシ!)


そして最後に3着目は~~?・・こちら!!!↓
チェルシースタッフのブログ

完璧過ぎですよねー!!!バッチリ過ぎるーー!

やっぱりタキシード姿は王道ですね~♪

お着物とはまた違った雰囲気にドキドキしちゃいます(笑)


そんなしょうと君へ。

しょうと君、本当によく頑張ってくれたね。

一緒に楽しく撮影をしてくれてありがとう。

なかなかあんなに上手にできる子はいないのでびっくりしました!


大きくなるのはあっという間・・。


一つ一つ年を重ねるごとに今回の七五三記念のお写真を

お父さんとお母さんと一緒に

たくさんの愛情を感じながら見てね。


お写真は将来のお子様への一生の宝物だと思います。

2度と取り戻せない時間を思い出という形で甦らせてくれる物。


そんなお写真を一人でも多くのお客様へお渡しできるよう

今日も笑顔で頑張ります!!!


読んでいただきありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES