1歳おめでとう☆

2010.07.16

バースデー

べーっだ!こんにちわ目オガワですにひひそろそろ僕の事覚えてくれました?テストでますよべーっだ!


さてさて、なんと今日が1歳のお誕生日になる美貴ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ!

パパさんママさんの協力も得ながら、撮影は順調に進み、無事に撮影を楽しくできたみたいで、素敵な写真がたくさん撮れましたニコニコ


今夜は、パパママからその手には収まりきれない程の愛情を受け取る事をオガワは願っていますケーキ


音譜お誕生日おめでとう音譜


チェルシースタッフのブログ

今度はいつ成長した美貴ちゃんに会えるかな?オガワは楽しみに待ってるよニコニコ










ではでは短いですが今日は、










この辺、
















終わり











ません!!!!!!!!!








無駄な改行してすいませんにひひ





わたくし事ですが、髪切りましたべーっだ!

しかも見事に失敗しました目

お見せすることが出来ないのが残念ですシラー

髪の毛に私はこだわりを持ち、美容師さんに秘めたる思いを伝える事の大切さを、今回学ばせて頂ましたロボット

伝えた事との違い、皆さんもそんな経験をお持ちの方も多いはず、自分と美容師さんとのイメージの共有化をするには一体どうしたらいいのでしょう?

私にはそれを解決する程の知識を持ち合わせておりません爆弾

いや、答えなどないのかもしれない・・・・・

もし答えをお持ちの方はチェルシーまで来てもらい、写真撮影をし、そこで答えを私にお聞かせ頂きたい目






早く伸びろ髪!






それでは今日はこの辺でにひひ








早く伸びろ髪!










ウワーーーーーーーーーーン汗










studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES