753

2011.11.19

七五三

どうもこんにちわ、オガワですビックリマーク


最近朝が寒くて起きれないです、ずっと寝てたいですビックリマーク



そんな眠い中、今日撮影に来てくれたお客様を紹介しましょう目



7歳のジュリちゃんですキスマーク



チェルシースタッフのブログ


どんなポーズも可愛くきめてくれましたドキドキ


こののけぞり具合はオガワのキスを避けてるところですキスマーク

でもこの笑顔から見て、満更でもない感じですねドキドキ



そしてもう一枚




チェルシースタッフのブログ


オガワのハイセンスギャグをどんな事でも笑ってくれるから、オガワお兄さんはとっても楽しく撮影させてもらいましたラブラブ




そして2着目のドレスラブラブ



チェルシースタッフのブログ



こんなに素敵なポーズもできたり目


そして笑顔だけじゃなく、おすましもお手の物音譜


チェルシースタッフのブログ


でも最後はジュリちゃんらしく笑顔の写真でキメひらめき電球




チェルシースタッフのブログ


今日の撮影はほんとうに楽しかったよ音譜


ジュリちゃんのそのツンデレ加減がオガワの従姉妹に似てて、実家に帰りたくなりましたニコニコ


半年以上帰ってないから忘れられてんだろうなぁ目


元気かちび達目


正月会えるかな?連絡よこさないと新潟帰らないからな!!





話しそれてしまいましたが、ジュリちゃんまたオガワお兄さんに会いに来てねラブラブ


そして、アルバムの仕上がり楽しみに待っててねラブラブ




それでは今日はこの辺でべーっだ!











  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES