久しぶりの・・・・・・

2011.12.04

どうも皆さんお久しぶりですアハハ


おがわですにこ


ブログ書くの本当に久しぶりですきのこ


忙しさを理由にサボってました、どうもすんませんパンダ


さて、今年もチェルシーではクリスマスキャンペーンを行ってます♡


可愛いセットで可愛いメイクをして、可愛く写真を残しませんか?


今ならなんと3150円のお写真付きですキスマーク



どんな感じで撮れるのか知りたい方の為に、今日は沢山のシチュエーションでの撮影をご紹介しましょう萌



今日撮影に来てくれたお客様ですかお



まず最初に紹介するのは、

シュウヘイ君とハルナちゃんですわーい



まずはシュウヘイ君


チェルシースタッフのブログ









中々の王子様っぷり、

そしてこれが今回のクリスマスのメインステージですチョッパー【ワンピース】



そしてお姉ちゃんのハルナちゃんどらいもんww




チェルシースタッフのブログ

お姫様みたいに素敵なお写真撮れて嬉しかったねハート

最後までお兄さんにキスしてくれなかったけど、本当はお兄さん好きなんだろう?

またお兄さんに会いに遊びに来なさいべーっだ!


そして最後に仲良しの2人の写真クラッカー



チェルシースタッフのブログ





そしてもう一組紹介したいと思います(´-┃


オガワは今までブログを書かなかった皆の分も皆様に償おうと、沢山紹介させて頂きます泣き3


だから他の三人を責めないで下さい泣き1


彼女達は何も悪くないのですから叫び




さて続きに戻りましてにひひ


三人きょうだいを紹介しましょうニコちゃん


まずは小学校でモテモテだろうお兄ちゃんのカナル君ぞう



チェルシースタッフのブログ

汚れの無い素敵な笑顔を本当にありがとう、可愛い妹がいるのは本当に羨ましい事なんだぞ!!

しっかり妹を守る強いお兄ちゃんになりなさいね!!



そして、前回もブログに登場したネネちゃんラブラブ

今回も素敵に大変身しましたガッツ



チェルシースタッフのブログ

こんなに素敵になって、ネネちゃんは一体どこまで素敵な女の子になるんだい?

悪い男に捕まらないに気を付けてねチップとデール チップ



そして今日最後の紹介になります、末っ子のユワちゃんですあんぱんまん



チェルシースタッフのブログ


本当に可愛くて笑顔も素敵で、お兄さんは楽しかったよパンダ


最後にホッペにチューもしてくれるいい子でしたちゅ


撮影後、カナル君にしか教えてあげなかった秘密の部屋(二階)を教えてくれなかったって泣いて帰っていたねププッ・・・


今度来た時に案内してあげるから、楽しみに待ってなさいね目玉おやじピース


今回特別にユワちゃんのお兄さんのお気に入り写真を載せるから許してねかえちゃんへ



それがこちらだぁかえちゃんへ



チェルシースタッフのブログ



どうですかこの扇子の持ち方?

素敵だろうラブゥ

(えいちゃんに扇子渡されて、これを使ってポーズを付けろと脅迫された写真です)

いやぁ、ほんと写真って素敵ですね音譜



まだまだクリスマスの予約受け付けていますべーっだ!

どしどしお電話お待ちしていますニコニコ



いまならなんと写真付きの3150円です!!





待ってまーすラブラブ






ブログ大好き、おがわでしたニコニコ





明日さぼるな書けぇ、書けぇ、一か月書いてないおまえだぁ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES