ほんわぁか。

2011.11.15

七五三


みなさんこんばんわっ!

最近めっきり寒くなりましたね~><

軽く末端冷え性な私は、手足が寒くてしょうがありません・・あと朝が辛くてしょうがありません。

皆さんも風邪をひかないように、ちゃんと冷えにきく飲み物とか食べ物食べて健康に頑張りましょうっ!!



ではでは~


最近はというと、七五三のおでかけが多く、前撮りをしてくださっていたお子様に久しぶり会ったりして、ほこほこしております(*^V^*)

少し間が空いただけなのに成長しているように見える不思議・・・


お着物かわいくて脱ぎたがらなかった(^^)なんていう意見を親御様から聞いて、

嬉しくてほっこり、その姿を想像してまたほっこり(笑)


寒くてしょうがないけどかわいいみんなにほっこりしっぱなしのなかつがわなのでした。



ではっ!

今日はちゃめっけたっぷりの三歳さまをご紹介します~




チェルシースタッフのブログ


照れ照れ笑顔がかわいい「ふうかちゃん」です!

なんとこれ一番最初のショットなんです!最初からこの完璧な照れスマイル・・・

先が思いやられます・・・(良い意味で)



チェルシースタッフのブログ

頭の飾りが可愛いね(*゚゚*)


笑顔がお上手なふうかちゃん、大人っぽい女性になりそうな予感(・ω・)b


チェルシースタッフのブログ

お着物では日本髪に挑戦!!

ピンクのお色がほんわかしたふうかちゃんのイメージにばっちり!



チェルシースタッフのブログ


どんな場面でもこのふうかちゃんのほんわかスマイル!

いやされる~(*^^*)



チェルシースタッフのブログ

そんなふうかちゃんにお父様もこの表情!!笑

お写真選びのときもとても真剣に選んでくださっていました。

ふうかちゃんへの愛がこの写真からもすごーーく、伝わってきますよね!



チェルシースタッフのブログ

最後はご家族みんなで!

とっても仲良しなふうかちゃん一家でした!すてき!



でわでわ、、そろそろ寒いので靴下を二重にしたいと思います・・・。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES