お車だいすき。

2011.10.22

バースデー

こんばんわ~っ!!
チェルシーに帰ってきてくれたオガワさんがブログ優等生で頭が上がらないなかつがわです。






<太ったー



オガワさんはおもしろいブログを描いてくれるし、毎日書いてくれたらみんな喜ぶだろうな…ねっWハート!笑



でもでも~私もみなさんにご紹介したいお子さんたくさんいるので書きますよ~!
おもしろくないけど見てね^P^


今日ご紹介させて頂きますのは~…

先日1歳BDの撮影でお越し下さった、「みなとくん」ですお姫様花


チェルシースタッフのブログ

大好きな車に囲まれてご満悦のみなとくん標準のヵォ(?
私服で来て下さったのですが、とても可愛いチェックのつなぎなんですよっ!
みなとくんに似合ってるWハート


チェルシースタッフのブログ

「ん?なあに~?」
車を手放さないみなとくん(笑)


チェルシースタッフのブログ

「うんしょっうんしょっえー汗
車があればタッチだってできちゃうもんね!!



チェルシースタッフのブログ


どやあ~どや
「たてましたけど、何か?」(笑)



チェルシースタッフのブログ


にっこり!
じつはみなとくん、最初泣いちゃってましたが、合間合間にこんなに素敵な笑顔を見せてくれました!
お姉さんがどれだけホッとしたか標準のヵォ(?ふぅ(笑)

チェルシースタッフのブログ

お着物に着替えてみたら泣いちゃったけど…えーん
でもこれもいい思い出ですよね花


チェルシースタッフのブログ

こちらがそんなみなとくんの素敵なご家族!
皆さんでみなとくんを応援しながら撮影に付き合って下さいました。
おかげさまでみなとくんのにこにこが撮れました、本当にありがとうございますハート


そんな暖かい、みなとくんご一家のしあわせすぎる一枚をご紹介します…


チェルシースタッフのブログ


じゃんっ!!!

うおーんうる~んキラキラ!!
なかつがわはこの写真がとても大好きです。
皆さんの溢れんばかりの幸せな表情。
きっとこれから何年たっても、このお写真を見れば、確かに映るこの幸せな表情に何度も幸せな気持ちになれるんじゃないかな、と思います。
是非、みなとくんが親になるとき、このお写真を見て頂きたいですね花
きっと、お父様お母様のような素敵な家族を支えるお父さんになることでしょう…(妄想中)

お母様もこの写真を喜んで下さり、本当にいい思い出をありがとうございました!


ではでは、みなさんにまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております~花




ではきょうはこのへんでっ!標準のヵォ(?


studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/
関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES