ハッピーバースデー♪

2011.10.26

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

お久しぶりのスタジオスタッフ小林です。


ブログ更新がおろそかになってしまい大変申し訳ございません・・


ですが・・・!!!あせる

スタッフ一同日々お会いするお客様との時間を

大切に頑張っております!!!!!!!


どうぞ長い目でお付き合いのほど

よろしくお願い致します!!!!!!!(;´Д`)ノあせる



それでは!!!

本日お久しぶりにわたくしめから

可愛いお客様をご紹介させていただきます!!!!



この度1歳お誕生日で撮影をしてくれました「ひろ」君でーす!




↓じゃじゃ~~~ん!!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~~~っと!凛々しくカッコよくきまってますねぇ!キラキラ


実はひろ君のお兄ちゃん、「いっき」君も今現在3歳なのですが

1歳お誕生日の時からチェルシーで記念を残してくれているんです☆




とっても仲良しのひろ君&いっき君ファミリーもご紹介!!



↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ママの横に立っているのがお兄ちゃんのいっき君です!

パパと同じ立ち方なのがまた可愛いですよね!ヾ(@^▽^@)ノ





とっても上手にお写真撮影が出来たひろ君でしたが・・・

最後はちょっぴり疲れてしまって・・・・




↓え~~~んあせる
チェルシースタッフのブログ

泣いちゃいましたぁ~~~( ´艸`)あせる


それでも一生懸命頑張ってくれてありがとう、ひろ君!!

元気いっぱい頑張ったねぇ!


お兄ちゃんに負けないように元気に大きくなって!!

チェルシーみんなで応援してまーす!≧(´▽`)≦☆


それでは最後に恒例の小林イチオシカットをご紹介!






↓じゃじゃ~~~~~ん!
チェルシースタッフのブログ

みんなでスマイル~~~~~~~!!v(^-^)v音譜

楽しそうな笑顔にこちらもと~っても癒されます!!!!


今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!

またいっき君、ひろ君とお父様お母様の笑顔にお会いできる日を

楽しみにしています!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES