元気いっぱい七五三!

2011.10.17

七五三

皆様 こんばんは 半月


美容スタッフの村野です!

本日は悪夢で目覚めたので朝から気落ちしてましたダウン(_ _。)


でも今日は癒しの写真があったので載せちゃいますアップ



チェルシースタッフのブログ

秋らしく自然な雰囲気が良いですね音譜

思わず公園でお弁当持ってピクニック行きたくなりました(‐^▽^‐)


皆さんも気持ちの切り替えして、今年も後数ヶ月で終わりなので、乗り越えていきましょうね!





では、本日のお客様


七五三 3歳の”ニコチャン”のご紹介ですオンプ



チェルシースタッフのブログ

フムフムナチュラル 可愛いですね~かお



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


正座も上手で、お支度中にも数回見せてくれたね。

普段からしてないと出来ないのでお行儀良いのが分かりましたこびとハート





にこちゃんのイチオシも載せちゃいます!!


チェルシースタッフのブログ

お名前の通り 星ニコニコ星がお似合いでしたんね!

にこちゃん、楽しい時間を有難うございます(‐^▽^‐)

次は三年後かな?

またお会いできるの楽しみにお持ちしてます。









お次も元気いっぱいのお子様ですよ~♪


先日撮影しました 五歳と七歳の”たいちくん”と”なるみちゃん”です!!


まずはみんなで~キラキラパシャ


チェルシースタッフのブログ


みてお分かりのように美系のご家族様ですキラキラしっぽフリフリ




そして、

モデルさんのように可愛いお姉ちゃんからですラブラブ


チェルシースタッフのブログ


ステキですね!!

まつげが長く、つけまつ毛してると思われるくらい目の印象がありましたラブラブ

いくむ君見てるかな?なるみちゃんは一段と可愛くなりましたよ!



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


キリッとした姿も ステキですラブラブ

普段はダンスで元気欲ですが、お着物も上手にこなしちゃいましたね(-^□^-)



続いて弟君です!



チェルシースタッフのブログ


刀姿、とても真剣で家族を守ってくれそうですねかお



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


かっこよく、頼もしく 理想の男の子です(‐^▽^‐)☆





最後にたいちくん、なるみちゃんのイチオシですかお



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


二人ともとてもお上手でしたね上げ

お疲れ様でした!

妹ちゃん含め三人で仲良く成長していくのが楽しみです。

いくむ君ママより聞いちゃいますね!


ご両親様もお疲れ様でした!お有難うございましたm(_ _ )m




チェルシーではまだまだ七五三のご予約承っておりますので、お気軽に衣裳展にお越しくださいませ!


では失礼致します。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES