753

2011.10.16

七五三

どうも、オガワですニコニコ


チェルシーブログの更新頻度ナンバーワンのオガワですニコニコ


脅されて書けと言われた訳ではなく、自らです・・・


ほ、ほんとに自らっす・・・


さて、もう気付けば753シーズンですね目

そんな中、ステキな兄弟を紹介しましょうひらめき電球



チェルシースタッフのブログ


まずはハヤテ君、ずっとオガワお兄さんをおじさんおじさんと言ってたねドキドキ


お兄さんだからねドキドキ



チェルシースタッフのブログ


この時はまだありあまる元気を抑えてたね得意げ



そしてカブト



チェルシースタッフのブログ


おじさんおじさん言いながら、その刀でオガワお兄さんを切りつけてたねドキドキ

身体のダメージよりも、おじさんと言う言葉の心へのダメージの方が重症だったよ
ドキドキ



チェルシースタッフのブログ

でも楽しい撮影で、オガワおじさんは楽しかったから許すべーっだ!




そしてもう1人、

確実にオガワを大好きに違いないアヤノちゃんべーっだ!



チェルシースタッフのブログ


着物で完璧なポーズ、さすがお姉さんラブラブ



チェルシースタッフのブログ


そして今回、えいちゃんが一筆一筆丁寧に書き下ろしたこの中津川背景、

改め、中津バックでステキな笑顔ラブラブ


さすがお姉ちゃん、そしてオガワに恋をしてるからこそでるこの笑顔ラブラブ


間違いない。




チェルシースタッフのブログ


そしてドレスチェンジラブラブ



撮影中、ずっとオガワの事誰かに似てる誰かに似てると言ってたね合格

不細工な芸人だとか、売れない芸人だとかねラブラブ!


間違いない俺の事気にかけてる、この子は確実に俺の事好きだ。



チェルシースタッフのブログ


大人になったらお兄さんと結婚してくれる?と聞いたら、

お言葉ですが、結婚は出来ませんと丁寧にお断りされました・・・・




でも分かる、うんうん照れだって分かるよ。

うんうん分かる分かる、お兄さんは大人だからねラブラブ


待ってるドキドキ




二人とも元気でとっても楽しい撮影だったぞにひひ


また遊びに来てくれよなにひひ




最後は二人の仲良しの写真で今日は終わりニコニコ



チェルシースタッフのブログ







それではブログ更新頻度ナンバーワンの、チェルシーに帰ってきた男オガワでしたニコニコ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES