A younger brother’s marriage

2011.09.26

ウエディング

チェルシーブログをご覧のみなさん

 

こんばんはとかげ

 

4年に一度しか登場しない男

 

閏年マン グレゴリオ・ぺーすけ ですかわうそピカーン

 

広映堂ブログをご覧になったことのある方はおわかりですか質問!

 

そうどーん

 

いつも広映堂スタジオで、ジメジメとブログを書いている ヤツです凹む 黒豆

 

そうどーん

 

「なんで広映堂にいるやつが、チェルシーでブログ書いてんだよ!

 

「いつもの女性スタッフ出せよ!

 

「おまえだれだ!

 

っとお思いのPCの前のあなたびっくりビリー

 

そんなあなたの気持ちは 無視 しますひと

 

なんつって

 

ちゃんと書きますよ飛影

 

今日は ボクの実の弟の撮影で来たのですうるとらまん

 

しかも ブライダルの撮影として悟飯ビーデル

 

とにかくメデタイハッピーキラキラ

 

そんなこんなの今日の写真を少しだけドラえもん歩く

 


チェルシースタッフのブログ

 

普段なら 「すてきなブライダルですね~ニコニコ

 

みたいな感じで書けるんですけど

 

今日は 身内なので少し控え目で紹介しますのぞく

 


チェルシースタッフのブログ

めっちゃ身内で申し訳ないですが

 

美男・美女ですね~合格

 

兄ながら そう思いますぽげムた ポッ

 


チェルシースタッフのブログ

ちなみに和装・洋装

 

たくさん衣装チェンジしてくれましたチェンジ音譜

 


チェルシースタッフのブログ

いや~・・・・

 

なんていうか言葉につまりますねためいき

 

・・・・・・

 

とにかく メデタイマリオクラッカークラッカー

 

祝祝祝

 

 

 

最後は チェルシーのみなさんからサプライズケーキを

 

頂きましたケーキキラキラ

 


チェルシースタッフのブログ

 

もちろんブライダルでケーキと言えば・・・

 

そうゆび汗

 


チェルシースタッフのブログ

 

「あ~ん」お食事

 

しちゃいました猫・あ~んあせ

 

とにかく メデタイ!!

 

まさか弟のブライダルを撮るとは思いませんでしたDASH!

 

なんか前にも そんな事書いたような?おまめ

 

弟もお嫁さんも 幸せそうだったので良かったですニタニタくんキラキラ

 

兄としても・・・ 幸せですドラえもん音譜

 

ホントに感動ドラ3

 

そして一応弟とのツーショットもマリオ今っぽいルイージ

 


チェルシースタッフのブログ

 

兄よりも足が長い 自慢の弟ですキラキラキラキラルイージ(マンマミーア)キラキラキラキラ

 

(一応今回は妹はのせませんでしたペコッ )

 

そんな今夜は 身内のハッピーフォトをお届しました星キラキラ

 

明日はお休みなので水曜日にお会いしましょうkame

 

ちゃんと書いてくれるかな~後悔後悔後悔たてせん

 

では 本日は ぺーすけ・サンタマリアがお送りいたしましたマスオ

 

ばいばぁぁ~いパンダ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES