マジシャンパパ。part2

2011.09.30

バースデー

どうもこんばんわあ~


綺麗な夜景のほしぞらにかくれてなかつがわです~アンパンマン


趣味というほど回数は見ていませんが、天体観測がだいすきであります。

大学時代、友達先生と大勢で、福島の野原にねっころがって星を観測したことがあります。

関東で見れる空とは色も星の数も違い、埼玉大好きっ子にんげんの私が初めて関東以外にすみたいとおもったものでした(笑)


ではでは・・・・


今日紹介するのは・・・・



あの


あのマジシャン御一家がまたご来店されましたよ!


前回はおにいちゃんが五歳の七五三のお祝いでお越し下さいました。


そのときの様子は8/5のブログをチェックです!かっこいいですよ!




そして今回は弟くんの2歳BDの撮影ですお姫様



チェルシースタッフのブログ


じゃんっ !ぴちぴちの2歳、「しょうきくん」です!

でも、、、、あれれれ?まだお母さんのおひざの上だった~うひょ

しょうきくんは最初とても泣いておりました・・・。

お母さんにあやしてもらったり・・・・



チェルシースタッフのブログ


おにいちゃんにあやしてもらったり・・・



チェルシースタッフのブログ


今度はご家族全員に励まされ・・・



チェルシースタッフのブログ


でも「いやいやえーん



チェルシースタッフのブログ


でもお車を与えてみると・・・・・・?



チェルシースタッフのブログ


えがおでたあああぁhappy*ハート

とっても笑顔がキュートなしょうき君でしたっ!


こうなったらもうモデルさんばりのしょうきんくんですよ!!!


次はなんとテントウ虫さんに変身です!!



チェルシースタッフのブログ

「どうも。テントウムシになってみましたけど。」


ばりのテントウムシさんですよー!(笑)

キュートなしょうきくんにとってもお似合いですね標準のヵォ(?ハート



チェルシースタッフのブログ


笑顔もバンバンしてくれるようになりましたっハート

チェルシースタッフのブログ


さっきまで泣いちゃってた子とは思えない、この元気っこ笑顔!



チェルシースタッフのブログ

お気に入りのぬいぐるみとはしゃいじゃうぜぃ♪



うう。。。2歳にしてこの魔性の可愛さ・・・・

これからどんなカッコいい男の子に成長してしまうのか、、ドキドキしてしまいますね標準のヵォ(?

お兄ちゃんのときはカッコいい写真集でしたが、今度はとってもキュートな写真集が完成しそうです。

皆様、写真集の完成を楽しみにお待ちくださいませかお




と・・・ここでは終わりませんよっ!


そうです、今回お越しいただいた森谷様ご一家は、花マジシャン一家花なのです!

前回、なんとお父様がチェルシースタッフにマジックを披露して下さっていました・・・。

その時は、あまりに感動しその時の様子を皆様にご紹介する余裕がありませんでした・・・。

しかし、今回もお父様はマジックを披露してくださったのです!


今回なかつがわはちゃんと記録しましたよ!(褒めてねっ)



チェルシースタッフのブログ


チェルシー店長とお父様の貴重なレアショット(笑)



チェルシースタッフのブログ


手前はとっても綺麗なお母様ハート

チェルシースタッフのブログ



凄いトランプマジックが次々と繰り広げられ、、、

一つ一つにチェルシースタッフは「えー!びっくり」「なんでー!?shock*」と驚くばかり・・・

やっぱりプロの方ってすごい・・・標準のヵォ(?




プロですから・・・・テレビに出られるんですって・・・!


もう一度いいます。


お父様テレビにでられるんです!!!!


本当にプロだ~!!


お話によると・・・



10/22 12:00~13:30


日本TV「メレンゲの気持ち」で出演されるそうですよ~花



そんなお父様のマジック団体の方々のサイトがこちら!


http://www.xkt-k.jp/activity.html


是非、ご覧あれキラキラ




ではでは、最近は温度の変化が激しく、風邪が流行っております。

皆様、うがいは紅茶でやるといいんですって!

是非、おためしありハート


ではでは~!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES