秋だ!七五三だーー!!

2011.09.25

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様、こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


お久しぶりのブログ更新で申し訳ございません・・・。

日々チェルシーでは元気いっぱいのお子様達と出会っているのですが

ご紹介がしきれず申し訳ないです、、。



お久しぶりのブログですので・・頑張ります!!!!



それでは!本日は七五三3歳さんのお祝で撮影を

させていただきました「ゆめ」ちゃんをご紹介いたします!!




↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

とーってもお姉さんでホントにしっかりしていたゆめちゃん!

撮影中も自らニコーっのポーズをとってくれて

プロのモデルさんのようでしたよ☆



お次もお得意の笑顔のこちら!



↓じゃ~~~~ん!!!
チェルシースタッフのブログ

上手にお座りをして可愛い~笑顔!!!!



さらにポーズをとってこのキュートな1枚!




↓どうだ!


チェルシースタッフのブログ

こんなにお写真撮影が上手なのには理由が・・・・??



そう!!!

ゆめちゃんにはキレイなお姉ちゃんとカッコイイお兄ちゃんが

いるためとっても大人な3歳さんなのです!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



それではご紹介致します!

大好きなねぇねとにぃにと撮ったお写真がこちらです!!





↓じゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ


お姉ちゃんのもかちゃんとお兄ちゃんのえいしょう君は

2年前の2009年、チェルシーで七五三のお写真を撮った経験あり!!!


そのため3人ともお写真撮影がすごく上手だったんです!



仲良く3人並んでお写真撮影をしている姿を遠くから見ていたお母様が

しみじみと「大きくなったわねぇ~。。。」とつぶやいていましたラブラブ


そんな光景がすごく微笑ましくていいなぁ・・・と

私もついつい目頭が熱くなってしまいました!(ノ◇≦。)キラキラ



改めて・・

チェルシーがオープンしてようやく3年目を迎えておりますが・・

2年という月日は確実に過ぎているのだなぁ・・と改めて感じました。


2年前の2009年・・・・


お子様の成長は微笑ましくたくましく感じますが・・・・

一方で自分はと振り返った時・・・・・・・・・・・・



「どうも~~~♪♪ピッチピチの2年前の小林です!!」


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES