夏なんていらねぇよ、夏 

2011.08.19

七五三



みなはんこんにちわ吐血


ある昔、「愛なんていらねぇよ、夏」なんてドラマがあったとかなかったとか。

それを今回パクって題名に使ってみた、2011夏。


みなさんお久しぶりです吐血

久々のオガワです吐血


今日はウーパールーパー似のえいちゃんがブログを書きたくないらしく、オガワが今回図々しくも登場させて頂きます血

でも明日、面白いブログを書くと堂々宣言していたので、期待しましょうゆび



自分事ですが、今日走ってチェルシーに来ました目

もちろん健康の為です、決して遅刻しそうだったからではありません。

ただ起きたのが出勤20分前に起きただけです。

なので、一日の7割の体力を朝に持っていかれました吐血



でもご心配なく、ちゃんと撮影は100%で乗り切りますよ猫村1


魂削って撮影しますよビックリマーク



その魂を削って撮影したお客様を今日紹介しましょういちご


3歳のサラちゃんと、7歳のアヤネちゃんです音譜


まずはアヤネちゃんからラブラブ



チェルシースタッフのブログ

笑った顔がとっても可愛いスーパー7歳ラブラブ

さすがお姉ちゃん、ちゃんと決まってます音譜


続いてサラちゃんラブラブ



チェルシースタッフのブログ

最初の挨拶が「宜しくお願いします」と言っていたスーパー3歳音譜


こんなにきちんとした子達なら撮影も無事に終わるだろうと・・・・




しかしそんなはずも無く。




元気が良すぎてこうなりました吐血




チェルシースタッフのブログ



あぁぁぁぁぁビックリマーク



チェルシースタッフのブログ

あぁぁぁぁぁぁ!!




でもこんなに元気に撮れましたラブラブ



そしてドレスラブラブ



チェルシースタッフのブログ


まずはお姉ちゃんから目


色々なポーズを沢山してくれて有り難うニコニコ


疲れてたのに笑顔で本当に頑張ったねラブラブ




チェルシースタッフのブログ

そしてサラちゃん、こんなに奇跡的なポーズをしてくれてホントに有り難うニコニコ

その指をほっぺに指して欲しかったですラブラブ



そして最後は笑顔で素敵にニコニコ



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ



二人とも楽しい撮影を有り難うチョッパー



アルバムの仕上がりを楽しみに待っててねラブラブ


それでは今日はここまで、明日はえいちゃんが登場するぜべーっだ!












最後のおまけの一枚



題名

「俺の言う事聞けぇぇぇぇビックリマーク






チェルシースタッフのブログ






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES