愛されお姫。

2011.08.21

七五三

おはようございまーす!





幸せそうな寝顔ですね!なかつがわです!

人生で大好きな瞬間は、写真を撮ってるときと、お風呂入ってるときと、二度寝する瞬間です。

あと友達と何の身にならない話をしてるときかなーじゅる・・泡



昨日はオガワさんにハードル高いバトンを投げ飛ばされたくちぱっちにも関わらず、

ブログ更新できなくてすみません汗

今日はいち早くご紹介しますよ~よょアンパンマン



今日紹介しますのは、「みんなに愛されなつきちゃん花」です



チェルシースタッフのブログ

じゃんっ!

まずはお母様お気に入りのお写真から!

笑顔が眩しいキラキラ



チェルシースタッフのブログ


かわいいうさこWハート

この色合い、好きです標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ


帯もすごく豪華ですよ~!

このポーズはとても難しいのですが、なつきちゃんバッチリです!



そしてお次はドレスをきました!

一気にお姫に大変身ですよ~!!1ジュエル・white



チェルシースタッフのブログ

題名:「王子様はまだかしら」笑


なつきちゃんは凄くキレイな長い髪をしていらしたので、ボリュームもあって豪華ですね!



チェルシースタッフのブログ

「王子様がまだかしら PART2」笑

おませさんな表情ですねお姫様キラキラさすが姫!




そしてやってきた王子様が・・・・


チェルシースタッフのブログ


弟君です!

黒のタキシードを着て、イケメン王子ですよ!!!

何て可愛らしい王国でしょうキャッスル





それでは!お次はなつきちゃん愛されコンボです!!!




チェルシースタッフのブログ

ママと!爽やかでお優しいお母様です!

人懐っこいなつきちゃんに育つわけだうさこ



チェルシースタッフのブログ


パパにはちゅーしちゃうぞ!!

結婚したい人→パパだそうです。優しいパパなのね標準のヵォ(?




チェルシースタッフのブログ


ばぁばと!

可愛いお孫さんに囲まれて、喜んでくださいました!






こうしてだいすき光線をいっぱい浴びたなつきちゃんはとても素直な可愛い女の子に育ちました。

とっても可愛いアルバムも残して、幸せものだねキラキラ



それでわ、なつきちゃんご一家さま、アルバムの完成楽しみにお待ちくださいね~!ハート






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





おまけ:「オガワお兄さんも愛されメロメロデレデレデロデロ状態の図」



チェルシースタッフのブログ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES