家族の温もり

2011.08.15

バースデー

こんばんわ、美容スタッフの村野です薔薇



皆さん体調は大丈夫ですか?

私はダウン気味なので夏バテや熱中症にはお気をつけ下さいきらきら!!

お友達情報ですが、水分補給はスポーツドリンクよりも塩分入りのお水が体にいいみたいですよ!

あとわずかですが、たくさん食べて乗り切りましょうね音譜




今日は題にもあった通りで和む写真が多かったのでいくつかご紹介させて頂きますラブラブ


まずは

1歳バースデイの記念できたリンちゃんですラブラブ 



チェルシースタッフのブログ

可愛いでしょう~(‐^▽^‐)とても癒しですね!


でも現代人なんですよひらめき電球



チェルシースタッフのブログ

携帯電話を持ちつつピアノ弾けるんです音譜


あれれ・・・・・



チェルシースタッフのブログ

ハッピーなことでもあったかな。この歳にして使いこなしてますよ合格


そして大好きな家族の一枚(-^□^-)


チェルシースタッフのブログ

家族はいいですね~ラブラブわたしもいつかこうなりたいです(´□`。)


最後に優しい顔でカシャキラキラ


チェルシースタッフのブログ

凄く優しい表情ですね~♪

ご両親抱っこは安心するんですね♪

リンちゃん、凄く癒されました!ご家族の方も有難うございましたo(〃^▽^〃)o





続いて仲良し兄弟のゆうと君の七五三五歳です!




チェルシースタッフのブログ

さっそく仲良しな、楽しそうですねv(^-^)v混ざりたいです(>_<)


そして・・・


チェルシースタッフのブログ

正面のアップのショットですよ~イケメン君です♪



チェルシースタッフのブログ

ほんとに仲良しで羨ましいですo(^▽^)o



チェルシースタッフのブログ

1人のときはカッコイイ顔も出来ちゃいますよ!


でも・・・



チェルシースタッフのブログ

笑顔もステキ!

いつまでも妹ちゃんを大切に守ってあげてね(o^-‘)b

ゆうとくん、今日もありがとうキラキラ

ちなみにお姉さん仮面ライダーのゆうとくんが大好きですラブラブ




そして最後は

七五三で三歳のみことちゃんです!


チェルシースタッフのブログ

少し緊張気味ですが、おしたくのときもお話聞いてじっと頑張っていたね!

みことちゃんのお姉ちゃんがずっと近くにいてくれて、優しいお姉さんがいて安心だねラブラブ



チェルシースタッフのブログ

お父さん、お母さんもとても優しく温かいなと、みんながみことちゃんを応援してくれて、とても癒されました(‐^▽^‐)


心細いと思うけど1人でも、お姉さんの支持を聞いて行動して偉いぞ!


チェルシースタッフのブログ




チェルシースタッフのブログ

ボーンの衣裳着て上手に出来てよかった!

衣装合わせのときは頑張りすぎて泣いっちゃったけど、無事終えてよかったねラブラブ

ちなみにボーンはどんなクマさんなのかな?お写真鳥に来るときにでも見せて欲しいです!

お姉ちゃん、よろしく(‐^▽^‐)



皆様、本日も温かく幸せな時間を有難うございましたm(_ _ )m



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES