夏だ!プールだ!今日の元気ッ子!

2011.08.14

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

「本日はスクール水着での登場でございます。」

「どもっ!!!!お見苦しくてすみませんっっ!!」

何故今日は水着なのか?!!?

 

それはこの先をお読みいただければお分かりになります。

それではいってみましょー!

本日ご紹介のお客様はとーっても笑顔が可愛い元気っ子!

 

七五三5歳のお祝いで撮影をしました「りおう」君でーす!!!!

↓じゃじゃーーん!

チェルシースタッフのブログ

 

爽やかな水色の傘が似合うとーっても笑顔が可愛いりおう君です!

 

最初はちょっぴり緊張していたけど少しずつ撮影に慣れてくると

 

メガネお姉さんとくるくるパーマ頭のカメラマンお兄さんと

 

色々お話してくれて嬉しかったよぉ!

 

↓実は店長だったんだよ。あのくるくるパーマのお兄さん(笑)


「よっ!オラ店長!!!」 

お次は可愛い~アップのこのカット!

 

↓じゃーん!

チェルシースタッフのブログ

おぉ~可愛い!(*^o^*)

 

お写真選びの時もお母様はとっても嬉しそうにりおう君のお写真見てたんだよ!

そしてお次はカッコイイこのカット!

 

↓どーん!

チェルシースタッフのブログ

 

男らしい!!!!!!!!!!!キラキラ

こーんなキリリとしたカッコイイお顔も出来ちゃうなんて!

 

カッコいいお顔からキュートな笑顔まで・・・

 

モデルさんのように上手だったりおう君です!スゴイ!!!!

 

そしてお次はポーズを決めて笑顔のこのカット!

↓じゃんっ!

チェルシースタッフのブログ

おーっと!これまたカッコイイィ!!

 

一緒にクイズやったり本当に楽しかったねぇ、りおう君!

 

バッチリポーズも決められて完璧だったよ!!音譜

 

そしてー!

 

お次はモノクロのこんなカットもございます!!!

↓どどんっ

チェルシースタッフのブログ




可愛い~ホントにいい笑顔ですねぇ!≧(´▽`)≦

 

ママはメロメロだぁ!

 

そんなりおう君大好きなお母様とも仲良く一緒に撮ったカットもご紹介!

 

↓じゃ~~~ん!

チェルシースタッフのブログ

二人とも紫色のお着物で色を合わせて雰囲気も笑顔もバッチリです!

 

大好きなママと一緒に撮れてりおう君嬉しそうです(≧▽≦)

そして!

 

二人仲良く正座もしていただきました!!!



↓うふふーーー♪

チェルシースタッフのブログ

りおう君のあの楽しそうな笑顔!!ヾ(@^▽^@)

 

ママとプールに行くかどうかのお話してたんだよねー

いかがですか~!!!!

 

こんな・・

 

カッコイイ顔も可愛い笑顔もまさにパーフェクトにこなしてくれたりおう君!!

 

そんなりおう君ですが・・・実は・・・・・・・・

撮影中あんまり頑張りすぎていーっぱい誉められたから

 

おもらししちゃったなんて・・・・・

言わないからね(///∇//)あせる

りおう君の海パン姿を見てお姉さんもすっかり海に行きたくなって

 

今日はブログ登場の為スクール水着を着ました!!!!(笑)

 

今日はママと一緒にどこに遊びに行ったのかなぁ?!

 

いっぱい遊んで楽しかったかな?!

そしてーー!

 

まだまだあります!!

 

お次はお母様お気に入りのカットをどどーんとご紹介!

まずはこちらー!

 

↓じゃじゃ~~んっ!

チェルシースタッフのブログ

黄色がとっても似合っていたりおう君!!

 

嬉しそうにりおう君のお写真を見ていたお母様のお顔が

 

とっても幸せそうで私もすごく嬉しくなりました!

更にアップももう1枚!!!

↓どうぞー!!

チェルシースタッフのブログ

カメラ目線バッチリ!!!!

 

本当に最後までお写真撮影頑張ったね!

 

それでは最後に小林恒例

 

イチオシカットをご紹介して本日はこの辺で。。

↓イェイッ!

チェルシースタッフのブログ


 

りおう君の大きくてクリクリした瞳がとって印象的でした。

 

ニコニコと楽しそうな笑顔もキリリとしたカッコイイ顔も・・

本当に上手だったよ。
ママと一緒に撮った七五三の思い出。

 

ずっとずっと忘れないでね!!

 

お母様も色々とお話をして下さり本当にありがとうございました!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

りおう君!

 

またチェルシーに遊びに来てね!!!!

 

今日は本当にありがとう!!!!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES