~美男女の双子ちゃん~

2011.08.08

七五三

こんにちわ、美容スタッフの村野ですニコちゃん



昨夜、今年お初でスイカを食べました(-^□^-)

少し夏の気分になりましたが、海や花火やお祭りがにいきたくなりました(´□`。)


皆様 浴衣は着られましたか?

可愛い姿でお出掛けするのにチェルシーではヘアセットと着付けをお安くやっていますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

とっても可愛く帯もアレンジして着くずれなく安心して帰りまでキレイに着ていられますよ音譜


私も一度は着たいですね(‐^▽^‐)






さっそくですが、ハーフの双子ちゃんから七五三のご紹介させて頂きます♪

今回は夏休みに遊びに来た記念に七歳のお祝いで来店されましたジュリアン君とアリサちゃんです!


まずはアリサちゃんからいきますよ~♪




チェルシースタッフのブログ


日本の着物とまりの小物も上手に着こなしてますね!


可愛いですラブラブ


そして、こんなことも出来ちゃいます!!!



チェルシースタッフのブログ


きりりとキラキラステキですね( ̄▽+ ̄*)



続いてジュリアン君です!



チェルシースタッフのブログ


着物と刀のポーズですが重厚さがあり強そうですキラキラ

口元も力が入ってお上手!


もう一枚アップ




チェルシースタッフのブログ


笑顔も爽やかですね(=⌒▽⌒=)







最後に二人のショットもカメラ SP音譜


チェルシースタッフのブログ


二人とも仲良しで、日本のスタイルをバッチリ着こなしてました!

お店でも一緒に初の黒ひげでドキドキを体験してたねアオキラ楽しめたかな?

ジュリアン君、ピアノの演奏も一つの曲になっていて良かったよニコラブラブ

アリサちゃんはつけ爪に興味持っていたね!大きくなったらぜひつけてみてね!

ソフトクリームのクマちゃんとピカちゃんのピカチューと一緒に楽しい夏を過ごして欲しいです!


今日は有難うございましたラブラブ

逢えなかった小川お兄さんにも伝えておくので安心してくださいね!!







後 もう一組七五三 三歳のらいむちゃんのご紹介です花


嫌々ながらもお髪のセットと着付けを頑張っていたね合格偉いwハート☆


まずは大好きなお父さんとお母さんと弟君に一緒にスタートです!



チェルシースタッフのブログ

不安ながらもカメラ目線で順調です!


そして1人で望みますよ~カメラ SP



チェルシースタッフのブログ


正座も出来て上手!出来る子なのです!!

もうお姉さんだねo(^▽^)o


この勢いで可愛がっている弟君に・・・



チェルシースタッフのブログ

チューラブラブ


癒されますねドキドキとっても可愛いです!


頑張れてるのでドレスも着ちゃいましたGOOD



チェルシースタッフのブログ


家族の皆に勇気をもらいながら頑張ってますよо(ж>▽<)y ☆

協力し支えあうのは理想ですねラブラブ



チェルシースタッフのブログ

なので大好きな「パパー、ママー!!」に手を振ってます(=⌒▽⌒=)


最後はやっぱり皆でのショットカメラ SP



チェルシースタッフのブログ

バッチリ笑顔が出ましたねクラッカー


ライムちゃん、着物やドレスはどうだったかな?


七歳の時は全部自分で決めて変身して、つけ爪やつけまつ毛までして、お父さんとお母さんをビックリさせちゃおうねラブラブ

成長を楽しみにしてます!

お父様、お母様、本日は有難うございましたm(_ _ )m



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES