モデル魂。

2011.08.07

七五三

どうも~こんばんわっ!

なにやら唇におできのようなものができてしまったなかつがわです!



膨れませんように・・・・っY(>_<、)Y汗





でわでわっ

ブログを拝見してくださっているということで、いち早くあげさせていただきます・・・笑



本日紹介しますのは~

衣裳を三着着てくださった、モデル顔負けの才能を持つ、「航平くん」です!



まずは、5歳らしい元気な姿です!

じゃんっ!



チェルシースタッフのブログ

やあー!!!!!о(ж>▽<)y ☆



元気ー!!!≧(´▽`)≦花


そして~



チェルシースタッフのブログ



キュート!!!!キラキラ

さ、3着見せずとも十二分に魅力が伝わっている・・・・

恐るべし航平くん・・・!!アンパンマン



そんな航平くんの仲良し家族がこちら!!



チェルシースタッフのブログ


みんなで手をつないで仲良しさんですね~標準のヵォ(?ハート



チェルシースタッフのブログ



弟くん耐え切れずお母さんにギュッ!Wハート

か、可愛い・・・っ!ハート



チェルシースタッフのブログ


兄弟そろって和装花二人ともすごく似合ってます!
それぞれにあったお着物を選ばれていますよね花



でわでわ~、二着目は・・・



チェルシースタッフのブログ



兜です!!!

ここでもまた航平くんのモデル魂が!!

すごく愛らしいポーズですよねうさこキラキラ




チェルシースタッフのブログ



もちろん笑顔もきらっきらです!キラキラ



そして3着目はなにかというと~




チェルシースタッフのブログ


ピンクのタキシードです!!!

し、渋い!!shock*これは5才さんの表情でしょうか・・・!




チェルシースタッフのブログ


あれっ!やっぱり可愛い!



と思ったら・・・




チェルシースタッフのブログ <まいったなあ~!



今度はおもしろい!!笑



航平くんは表情豊かでいろいろな表情とポーズを見せてくれました。

いいお写真がたくさんあると何が大変か・・・それはお写真選びです。笑


膨大な数の写真の中から、お父様お母様はじっくり一枚一枚吟味されながらお写真を絞っておられました。

愛されてますね、航平くん標準のヵォ(?ハート


写真集の完成、楽しみにお待ちくださいっ花

航平くんの魅力がいっぱいいっぱい詰まった航平くんBOOKになると思いますキラキラ






それでわ、唇のおできみたいなものが明日の朝にはなくなっていますように。。。

今日は祈りながら眠りたいと思います。




ZZZzzzアンパンマン泡



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES