プリティパンダ登場&元気キッズ集合!!

2011.08.11

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

それではいってみましょう!

本日ご紹介させていただきますお客様は・・・!!!

 

まずは1歳のお誕生日での撮影をしてくださいました

「あらし」君でーーす☆

↓じゃじゃーーーん!!
チェルシースタッフのブログ 

 

「イェーーーイ☆」と自らポーズをとってくれてとってもご機嫌だったあらし君!

お写真パッチン本当に上手だったんだよねー♪

 

そしてお次は可愛い~笑顔のこのカット!!!

 

↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ 

元気いっぱいの楽しそうな笑顔!!!!たまりません!!

太鼓がとってもお気に入りだったあらし君です(*^▽^*)

 

そしてぇ!

お次はアップのスマイルでーす☆

 

↓イェーイ!
チェルシースタッフのブログ 

ママとおばあちゃんと一緒に

楽しそうに太鼓をトントンして遊んでいた笑顔が本当に可愛かったです!

 

そして!!!お待たせ致しました!!!

とーーーーってもプリティ過ぎるパンダちゃんの登場でございます!!

 

↓じゃじゃじゃ~~~~ん!!!
チェルシースタッフのブログ 

おーっと!!!!

あらしパンダちゃんがあむあむ何か食べてます!!Σ(・ω・ノ)ノ!

可愛すぎる!!!!!(///∇//)

 

そしてお次はちょうだいをするプリティなあらしパンダちゃん!!

 

↓キュ~~~~ット!!
チェルシースタッフのブログ 
「ちょだーーーーーっぃ!!!」と

思いっきりおねだりしているようなあらしパンダちゃん!

可愛いですねぇ!!!!お人形さんみたい・・・!!(≧▽≦)

 

さらにぃ!

笑顔のあらしパンダちゃんですよー♪

↓うふふ~~♪
チェルシースタッフのブログ 
あぁ~~・・可愛すぎる・・・・!!!( ´艸`)ラブラブ

あらしパンダちゃんのニコニコ笑顔にはもう敵いません・・!

 

まだまだいきます!!

お次はもう1着タキシードも着ましたよー☆

 

↓じゃじゃ~~ん!
チェルシースタッフのブログ


おぉっと!ピンクのタキシードもカッコよく着こなして

まっすぐカメラを見つめる瞳がカッコいいですねぇ!

 

そして~!

やっぱり笑顔のあらし君スマイル~~~~♪

 

↓ニコーーーーーーー☆
チェルシースタッフのブログ 

やっぱりこの可愛い笑顔にやられちゃいますねо(ж>▽<)y ☆

 

あらし君!

元気いっぱいの可愛い過ぎる笑顔を本当にありがとう!!!

さらに!!!

 

本日はもう一組ご紹介させていただきますよぉ!!!

 

本日たーっくさんのキッズ達が大好きなおばあちゃんと一緒に

み~んなで仲良く撮った元気で可愛いお写真もご紹介します!

 

まずはこちら!

 

↓どうだぁぁ~~~~!!
チェルシースタッフのブログ 

どどーーーんと!ヾ(@^(∞)^@)ノ

大好きなおばあちゃんと一緒にみんなでお揃いのTシャツを着て

仲良く手を繋いでじゃじゃじゃ~~~ん!と撮りましたぁ!

 

みんなとってもおりこうさんでお写真を撮る時もちゃーんと

言うことを聞いてくれて本当にありがとうねぇ!≧(´▽`)≦

お次はちょこっとパターンを変えて座っても撮りましたよー☆

 

↓はい、ポーズ!!
チェルシースタッフのブログ 

みんなで一緒にアンパンマンクイズをしてくれてありがとう!

一番大きな声で言えたのは誰だったかなぁ?(-^□^-)

 

みんなの元気な笑顔が本当に可愛かったよぉ!!!ありがとう!

 

今日はたっくさん集まってくれたキッズ達に本当に元気をもらいました!

夏の暑さも忘れるほどに楽しい時間を過ごせました!!

皆様本当にありがとうございました!!!

 

それでは最後に恒例の・・・

小林イチオシのカットをご紹介して本日はこの辺で。。

 

まずはあらし君!

 

↓こちら~!
チェルシースタッフのブログ 

うふふっ!

やっぱり元気なこのあらし君の笑顔はたまりませんねぇ!

 

お母様、おばあちゃまにも色々と撮影の時はご協力いただきまして

本当にありがとうございました!

 

沢山の笑顔がつまった写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!

 

そして~お次はおばあちゃまとキッズ達!!!

 

↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ 

今度はおばあちゃまがニッコリと嬉しそうに笑って下さっているこのカット!

元気いっぱいのお孫さんたちに囲まれて

とっても楽しそうですね!(≡^∇^≡)


みんなも大好きなおばあちゃんと撮れてよかったね!!

またチェルシーに遊びに来てね!!

 

今日は本当にありがとう!!!!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES