家族みんなの七五三♪

2011.08.06

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきますお客様は・・・

七五三5歳さんのお祝いで撮影をしました「あおと」君です!!


今回はとっても素敵なご家族写真が沢山撮れたので

どどーんとご紹介させていただきます!



まずはこちらーー☆



↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ

お父様はとってもイケメン!

お母様はとってもキュ~~ト♪

あお君も元気な笑顔です!!!


座っているキュートなママは実は・・・・・!!


我が社の東久留米本店にて

美容スタッフをしている方なのでーす!!!(-^□^-)


今回はお子様(あお君)の七五三のお祝いということで!

入間店チェルシーにて撮影をしてくれました~☆サンキュゥゥ!!!



こんな機会だからこそと・・

ご夫婦二人でもパチリと撮らせていただいちゃいました♪




↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

恥ずかしいぃぃ!と連発していた姿を撮った1枚がこちら♪( ´艸`)

いいですねぇ!お二人とも素敵!!!



そしてもう1枚!




↓ヒャッホォ~!
チェルシースタッフのブログ

二人とも美男美女ですねぇ☆

ご夫婦のこんな1枚も思い出に残る素敵なお写真だと思います!

ママ!カワイイぞぉ!!!≧(´▽`)≦



さらにお次は家族みんなのアップのお写真!




↓じゃじゃんっ!
チェルシースタッフのブログ

まさしく「七五三!!」といった家族写真の1枚ですよね!

あお君も千歳飴を上手に持っていい~笑顔!!バッチリだ☆




さらにお次は大好きなパパと二人で撮った1枚をご紹介!





↓うふふっ
チェルシースタッフのブログ

パパの顔を見ては楽しそうに笑っていたあお君(*^▽^*)

大好きなパパと一緒で嬉しいねぇ☆



そしてお次も大好きなママと一緒!




↓ラブラブ~~♪
チェルシースタッフのブログ

はい~~!ママとも一緒に可愛く笑顔でパチリ☆

いつも仲良しで楽しそうだよねぇ(≧▽≦)



そして家族写真最後はどどどーーーんと

あお君を持ち上げてもらった楽しい1枚!!





↓わ~~~い!!
チェルシースタッフのブログ

パパとママに持ち上げてもらって嬉しそうなあお君ですねー☆

色々と撮影にご協力していただきまして本当にありがとうございました!!

(ふくし~ありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ)





そして!!!

お次は主役のあお君お一人のお写真もご紹介します!


実は以前あお君のお写真を少しご紹介させていただいているので

今回は前にご紹介していないお衣装のお写真をご覧いただきます!





まずはこちらでーす!




↓あっかんべぇぇ~音譜
チェルシースタッフのブログ

ししまいを乗せてあっかんべーをしてもらっちゃいました(´∀`)音譜

とっても可愛い1枚で個人的にとっても気に入っているカットです!





お次はこちら!




↓じゃじゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

普段はとってもやんちゃで元気なあお君なのですが・・・

実はとっても撮影が上手でこーんなバッチリきまった

男らしい渋い表情も出来ちゃうんです!!!!パーフェクト!!!


かっこいいなぁ・・・☆





そして!

今度は可愛い爽やかなこのカット!!





↓じゃじゃーーーーん☆
チェルシースタッフのブログ

オシャレに帽子とマフラーを着こなしてバッチリですねー!

紫のお着物ホントに似合ってカッコよかったよ!あお君!!




まだまだお次は・・・!!!



カブトのお写真でーす!!





↓どどーーん!と!
チェルシースタッフのブログ

最後のカブトは疲れている中一生懸命頑張ってくれた1着!!


カブトを着た最初は疲れてちょっと涙目になってしまっていた

あお君もパパのお顔を見たら元気に笑っていた・・そんな1枚です☆



そして!

今度はこちらのカットもカッコいいですよーー!




↓どどどーーん!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~カメラ目線でいい笑顔!!!カッコいいよぉ、あお君!


パパが一生懸命笑わせて

楽しませてくれたからこその笑顔です☆

ママも本当に嬉しそうにあお君の頑張ってる姿見てたんだよv(^-^)v






そして最後は・・・小林イチオシのこのカットをご紹介して・・







↓じゃじゃじゃんっと!!
チェルシースタッフのブログ

とってもカッコよかったよぉ、あお君!!!


最後まで本当~~~~に頑張ったね!!!!(*^ー^)ノ エライッッッ☆


パパもママも頑張っているあお君を嬉しそうに・・

とっても楽しそうに・・・

ずーっと応援しながら見てたんだよ!


頑張ってくれて本当にありがとう!!

また遊びに来てね!!!


お父様もお母様にも色々とご協力いただきまして

本当にありがとうございました!!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES